「引き寄せの法則」生活  〜1ヶ月と3週間目 | 『私にとってスペシャルな人生』を生きる

『私にとってスペシャルな人生』を生きる

せっかく産まれてきたのだから、自分にとって最高だと思える人生にしたい‼︎





巷に溢れる「引き寄せの法則」「宇宙の法則」を実践したら、果たしていったいどうなるのか??  



40歳から私の人生をかけた実験&実践をはじめました♪

今週は、とても「怒り」が出た1週間だった。




今まで抑えてきた「怒り」が一気に出てきた感じがした。それは決して悪いわけではなくて、私が私を大切にし始めたから、私が私を愛し始めたから出てきた怒り。




今までの私は。「怒り」「怒る」を許可できてなかったんだって事に気がついた。





「怒り」は悪い感情だから、もっと良い気分にならなくちゃ!とか

こんな事で怒ったらいけない!とか

感情的になってはいけない!って、

本当は怒りたい時も、怒りを抑えてばかりいた。





でも、怒りは別に悪い感情ではないんだよね。

裏を返せば、自分や他への愛の証でもある。




本当は悪い感情というものはないんだよね。

感情が悪なのではなくて、それを「悪」にしている自分の意識が「悪」なんだ。

怒りを悪にして、否定して抑える事が「悪」なんだよね。





否定しないでいい。抑えなくてもいい。

頭の中は自由なんだから。

怒りたい時には好きなだけ怒ればいい。




そうやって、自分を否定せずに許可して

思いっきり感情を感じたり、思いっきり感情を出すと

気持ちがいい!!スッキリする!!!解消されていく。




怒りを抑える事が良い事だと思って抑えているから、解消されずに積もり積もっていく。だから苦しいし、スッキリとは対極。





自分の中の否定が無くなるほど、自分を許可するほど

、許されている事にホッと安心するし、自分の中か平和に自由になる。それは「いい気分」




私たちが欲しいのはいつだって「気分の良さ」

自分の感情が1番大切。「いい気分」を感じれる事が1番大切なこと。





そして、

「いい気分」でいる事が「引き寄せの法則」「宇宙の法則」のゴール🥅キラキラ




今の私の内側が、そのまま外側(現実)に反映されるのが「引き寄せの法則」

自分の発するエネルギーが、そのまま返ってくるのが「宇宙の法則」





自分の内側がよりホッと安心すること。リラックスして気楽になる事。平和で自由を感じることetc. (すべてひっくるめて「いい気分」)




「いい気分」でいる事で

「いい気分」を感じられる思考が集まり出し、

「いい気分」を感じられる現実が現れる。





そして「いい気分」を感じている時のエネルギーの周波数が、元々の私たちのエネルギーと同調する周波数。




元々の私たちとは、 愛、無限、全てある、自由、喜び、ワクワク、感謝、安心リラックスetc.  そして「無限の創造の源のエネルギー」

そのエネルギーと同調する事で、元々の私たちのパワーを使う事ができる。


 


今週は、怒りを許可できた1週間。

より自由に、より自分を許可出来た1週間。




怒りって、自分の中から湧き出る大きなエネルギーだから、そのエネルギーを他のものに転換できるんだよね。 その大きなパワーを行動の原動力 起爆剤に出来るし、自分の生み出す作品にぶつける事もできる。

芸術に転換できる。




私は元々とても感情が大きく出るタイプで、小さな頃から感受性が豊か。 それゆえに、大人になるにつれて、マイナスと言われる感情はなるべく出さないようにと必死に自分の中で抑えてきた。

今思えば、抑える事に膨大なエネルギーを使ってきた。




これからは、どんな感情も決して否定せず、安心して許可してあげたい。

視点を変えると、全ての感情は元を辿れば「愛」だし、全ての感情は芸術。




映画やドラマでも、喜怒哀楽があるから見る人の心を揺さぶるし、感動する。引き込まれる。喜怒哀楽が芸術。




様々な感情も、私が持って生まれた性質も、全てが私の一つ一つのエッセンス。私のエッセンスを一つ残らず許可したい。




私のエッセンスの全てを許容し許可する事、許して認める事が、究極の自由と愛と平和。

私を幸せにする1番パワフルなもの。




そして、全てあるものの中から、自由に思考と感情を選択できる私になる事。

その二つが私の目標ビックリマーク合格



***

今週の現実の変化


臨時収入があった!

お菓子やスイーツ、食べ物をたくさん貰った!

今まで嫌われていた人から褒められるようになった!