「おばさん呪縛」からの解放 | 『私にとってスペシャルな人生』を生きる

『私にとってスペシャルな人生』を生きる

せっかく産まれてきたのだから、自分にとって最高だと思える人生にしたい‼︎





巷に溢れる「引き寄せの法則」「宇宙の法則」を実践したら、果たしていったいどうなるのか??  



40歳から私の人生をかけた実験&実践をはじめました♪

自分の中の制限をまた一つ発見した目ビックリマーク




それは、自分自身に対して「可愛い」って思ってはいけない。という制限。




もうおばさんなんだから「可愛い」とは無縁なのよ!!!って、無意識に自分に言い聞かせてた。




おばさんが自分の事「可愛い」って思ったら痛いぞ!!!って。





他にも

おばさんがこんな事したら痛いぞ!!!とか

おばさんがこんな服着たら痛いぞ!!!とか

おばさんがこんなこと言ったら痛いぞ!!!って





とにかく、自分が「おばさん」って自覚して「おばさん」らしからぬ事はするんじゃないぞ!!!って

厳しく自分を監視してた。




それを無意識にやっていた事にきがついたーーー!!!!おーっ!




やったーーーー!!!!アップ




今まで気付かずに無意識で繰り返してきた、この思考とお別れする事ができる!!!嬉しい爆笑キラキラ




気が付いたらこっちのものグッド!キラキラ




その思考を採用するのかどうか、自分の意思で決められる。

自分が主導権を握れるグーキラキラ





私はこの「おばさんの呪縛」から自分を解放することを選ぶよビックリマーク




自分を愛する事に年齢なんて関係ない。

身体は物理的に歳を重ねていくけれど、自分の意識に年齢はない。

自分を愛しいと思い、可愛いと思い、愛でる事に年齢制限なんて無いよね。




私という存在そのものを、もっと可愛がりたいし、もっと愛したい。溺愛したいほっこりラブラブ




いくつになっても、変わらず愛し続けたい。

いくつになっても、変わらず自分に「可愛い」って言ってあげられる自分でいたい。   




年齢という制限を超えて、自分の「愛」や「好き」に素直になりたい。





「愛」や「好き」や「可愛い」という気持ちが芽生えたなら、それを否定せずに素直に認めたい。





私の内側の制限をどんどんと無くして、より自由になりたいから。




制限から解放された自由な心で生きていたいから。




こらからも、きっと沢山の制限を見つけて、その制限から解き放たれていくのでしょう。




その度に自由になって、本来の私らしさを取り戻していくのでしょう。




だから、制限を見つけられて今日はとっても嬉しかったの。




ひとつひとつ解き放たれて、その度に自分の意識の拡大を身体で感じる。





その感覚がとっても気持ちがいいし大好き。



 

元々の自分(無限の創造のエネルギー)に、周波数(エネルギー)が近づいたから、気持ちよさを感じるんだよね。   





感情はサイン。




いい気分を感じたなら、元々の自分と同調してるサイン。

悪い気分を感じたなら、元々の自分と離れてるサイン。




離れたら戻ればいい。




いつだって欲しいのは「いい気分」

それは、元々の私と同調すること。




心の深い所で、みんなそれを求めてる。




それが真の成功者だと思う。