『堂々と胸を張って、この世界に君臨する』 | 『私にとってスペシャルな人生』を生きる

『私にとってスペシャルな人生』を生きる

せっかく産まれてきたのだから、自分にとって最高だと思える人生にしたい‼︎





巷に溢れる「引き寄せの法則」「宇宙の法則」を実践したら、果たしていったいどうなるのか??  



40歳から私の人生をかけた実験&実践をはじめました♪

私は堂々と君臨したい。

それが今の私の願い。

私の内側の変化と共に、私の願いはどんどん更新される。





今まで、自分を生きてこなかったから

これからは本当の私を堂々と生きたい。





何かに怯えたり、何かにビクビクしながら生きるのが

本当に嫌になった。本当に嫌っ!!





今までは、それがごく自然な状態だったけど

今の私はそれが本当に嫌になった。

もう飽きたっ!!

だって、気分悪いし。





今まで気分が悪い状態がごく自然の状態だったけれど、それが本当に嫌っ!!って感じれるようになった事がとってもとっても嬉しいニコキラキラ




私の意識が変わったっていうことだからほっこり宝石白




私は

『堂々と胸を張って、この世界に君臨したいの』




どの瞬間も自分という存在を誇っていたいの。




どの瞬間も自分という存在そのものを愛していたいの。




そうやって、自分で自分を満たした状態で存在したい。自分で自分を認め、自分で自分を満たした状態。




それが理想。




私はそうなりたい。




その願いを叶える方法は??






『堂々と胸を張って、この世界に君臨』している時の私は「どんな気持ちを感じてる??」「どんな身体の感覚??」





その気持ちと身体の感覚をじっくりと味わう。





『堂々と胸を張って、この世界に君臨』している時「周りの人は、私に対してどんな見方をしてる??」





その時の気持ちと身体の感覚をじっくりと味わう。





その気持ちと身体の感覚で生きてみる。

今その世界で生きているという前提で生きてみる。





だって、頭の中は無限に自由だから。
誰にも邪魔されない自分だけの空間。
何を創造してもいい。どんな世界を創造したっていい。





それと同時に、自分を満たす。

頭の中で、自分をヨイショして、べた褒めして、激甘に甘やかして、親バカ丸出しになる。





今まで散々自分パワハラしてきたから

今までの真逆をやる。





心に穴が空いていると、その穴を外の何かで埋めようとする。




人からの愛、人からの承認、性、食、お酒、、、etc.

何かで埋めようとする。

そして、それがないと穴が埋まらないからと依存する。





でも、その穴は自分の中にある穴だから、本当に埋められるのは自分だけ。





自分で自分の穴を愛で満たして、自尊心を満たして、欲求を満たして、心が満たされ福福ドキドキとした時

自然と堂々と君臨している。自然とパワーが溢れる。





私はそんな存在でありたい。元々それだから。





私は私に約束する。

堂々と胸を張ってこの世界に君臨するようになる。

存在感の立った人として存在する。