「制限や戦いのない平和な世界」で生きる方法 | 『私にとってスペシャルな人生』を生きる

『私にとってスペシャルな人生』を生きる

せっかく産まれてきたのだから、自分にとって最高だと思える人生にしたい‼︎





巷に溢れる「引き寄せの法則」「宇宙の法則」を実践したら、果たしていったいどうなるのか??  



40歳から私の人生をかけた実験&実践をはじめました♪

自分の中に善を作ると、同時に悪を作る。




善悪を作ると同時に戦いが生まれる。




自分で作った戦い。




もし戦いのない平和な世界で生きたいのなら




善悪という見方をやめる事。





自分にとっての正しさは自分だけのもの。

自分にとって好みだということ。

それは、忘れちゃいけない。





それを忘れると善悪の戦いが起こる。





自分にとっての正しさが、

他人にとっても正しいわけじゃない。





100人いたら100通りの正しさ(好み)がある。





それが、1人1人の個性や輝きを、よりハッキリと色濃くしていく。

みんな、自分だけの個性や輝きがあるんだから宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー





でも、

自分のものではない(自分の好みではない)善悪を自分の中に取り込んで、それを概念として生きている事が多々あるビックリマーク





それって、無理矢理 自分ではないものになろうと、頑張っている状態。だから、とっても不自然で とっても疲れる。





しかも、大抵が無意識なので、自分にとってそれが普通だから気が付かない。

あまりにも自分にとって当たり前すぎて気付けない。





でもね、

自分の「気分」に注目してみると

確実にその時、気分が悪い。





気分の悪さを感じた時は、本当の自分と離れた時=

自分にとって不正解な時。





だから、自分の気分に注目して、「今の自分の気分」をよーく観察する事が大事目





今 気分が良いのか、今 気分が悪いのか。





自分の中にある、

本当の自分と離れた、自分にとって不正解な概念に気付いて、それをやめていくと




めちゃくちゃ楽になる。とっても気分がいいアップ





それは、自分で自分の中に作った制限を外して、より自由になれたから。





伸び伸びとできる気持ちよさ。

制限の中で生きていた窮屈さからの解放感と自由。

自分が自分の自由と幸せの主導権を握っている力強さ、内なるパワーを感じる。





気分の良さを感じるという事は、それが自分にとっての正解。 そして、本当の自分のエネルギーと同調しているという事(周波数が合っている)





私は本当の自分のエネルギーと同調する事(良い気分を感じる事)を目的に生きてる。






それが「引き寄せの法則」「宇宙の法則」のゴールだから。





本当の自分のエネルギーとは=無限の創造の源のエネルギードンッキラキラ




そして、

私たちは元々愛そのもの。元々無限に拡がる意識。元々全てを持っている。元々完全に満たされている。

私たちは、そんな無限の創造の源のエネルギードンッキラキラ





「引き寄せの法則」「宇宙の法則」で言われているそれを、私は自分の意思で採用している。





私にとって、それはとても気分が良くて、真実だと感じるから。






今日私が気が付いた、自分のものではない(自分の好みではない)善悪を自分の中に取り込んで、使っていた概念は……





一日中ゴロゴロだらだらする。グータラする。

お風呂に入らない。





そんな時に、





ゴロゴロだらだらグータラして、何もしないなんて怠け者。だらしない。恥ずかしい。なんの輝きもない魅力のない人。

何の生産性もない、無駄な時間の過ごし方をしてる。大切な時間がもったいない!

お風呂に入らないなんて、だらしない。女として恥ずかしい。


 


そうやって、無意識に自分に対してdisってた。





それやめよビックリマーク


 



気分悪いもん。気分が悪い時は、自分にとって不正解。





その概念やめよ!!

自分で自分を制限するのやめよ!!





これが善でこれが悪っていう、自分の内側の戦いをやめよ。





それを辞めた時に、私の外側の現実での戦いも、制限も無くなっていくんだよ。


 



人から、あれこれ言われなくなるんだよ。

私に対して厳しい事を言ってくる人や、制限をかけてくる人が居なくなってくるんだよ。

とっても平和になるよ。





今の私の内側が、そのまま外側(現実)に反映されるのが「引き寄せの法則」だから。





だから、全部許可していこっアップ





今、自分がこうしたいビックリマークと思った事はぜんぶ許可!!

今の自分にとってそれが最高!!それが花まる合格100点





一日中ゴロゴロだらだらする。グータラする。

お風呂に入らない。

ぜんぶ許可!!




そんな日もあるよ。具合の悪い日や、疲れている日だってあるよ。動きたくない日だってあるよ。




そんな自分を否定しないで、安心してゆっくりと休ませてあげてよ。ホッとリラックスさせてあげてよ。




一日中ゴロゴロだらだらする。グータラする。

お風呂に入らない。が、悪ではないよ。

それも、他の事と同じように必要で大切なこと。






自分を窮屈で嫌な気分にさせる、制限の概念はやめよ!!





自分がそれがいいと思ったならぜんぶ許可。





今の自分にとってはそれが100点。



 

それをマイルールにしよ合格





今の自分の選択、今の自分の行動に全部100点をあげていたら、めちゃくちゃ気分良いよね!!キラキラ

心の底から安心して、リラックスできるほっこりドキドキ





大切なのは「良い気分」を感じること=

本当の自分のエネルギー(創造の源のエネルギー)と同調すること





だから、そのエネルギーとそぐわない、自分が「嫌な気分」になる概念をやめていくこと。





まだ、自分で気付いていない、そんな概念がたくさんあると思う。無意識にたくさん自分に制限をかけていると思う。





だから、もっと「自分の気分」に敏感になっていきたい。




もっと自由に、もっと伸び伸びと、もっと安心リラックスして、もっと良い気分を感じて、もっと内なる平和を感じていたいから。




その反映として

外側の現実が変わっていく様を見て、自分自身の

無限の創造の源のエネルギーを感じたい、味わいたい。




本当の自分のエネルギーを感じたい、味わいたい。

やっぱりそれが、私の最重要用件ビックリマーク

一番の望みで、一番ワクワクすること音譜