1年お疲れ様でした♡ 〜お買い物編〜 | Black Beauty

Black Beauty

横浜→郊外へ引っ越し。

外資で働くコンサルで、夫婦二人+2匹のヤンチャなにゃんこに囲まれて楽しく暮らしています♡

美味しいもの・ジュエリー・コスメ・ワインが大好き♡

 
 
お買い物編です〜!
 
まずは最初にCHANELコスメを。
 
 
 
担当さんとも5か月ぶりくらいの再会でした!
昨日は化粧水と洗顔料、あとはオータムの予約をしてきました。
 
 
洗顔は新しく出たこちらを♡
 
 

同時にリニューアルになったゴマージュ、マスクとも同時発売で、迷いましたが担当さんが気に入ったのはこちらの洗顔料だと言うのでそちらに乗っかってみました♡
 
こちらはまた使ったらUPします〜
 
 
 
 
ただね…
伊勢丹にバレンシアガを見に行ったついでにCHANELコーナーも寄ったんだけど、激戦区の伊勢丹だから?、BAさんが塩対応!
塩対応というか「やる気ない?」みたいな。
 
 
買い物は担当さんのいる店舗でするけど、いくらついでに寄っただけとはいえ…
あれじゃ売り上げには繋がらないし、顧客逃すわ。
 
私の通っている店舗の人達を見習ってほしい…
 
 
 
 
 
 
そして、お待たせしました!のバレンシアガ♡
 
こちらは凄く店員さんが良い方で色々見させてくれたし、相談にも乗っていただけました。
 
 
 
 
じゃーん!
 
 
どれも可愛い!!
 
 
 
アワーグラスシリーズは、2019A/Wのコレクションで発表されたもので、
オートクチュールのアワーグラスの洋服からインスピレーションを受けて、バッグにデザインを落としたものみたい。
 
早くもバレンシアガのNew Icon Bagになってるそう。
 
 
 
 
 
このピンクのクロコ型押しも可愛かった。
 
 
 
 
この2色で悩みました。
 
写真の右のベージュは新色で入ったばかりで、まだ公式オンラインにも反映されていないもの。
 
雑誌のは右みたい。
私からすると左のものに見えますが…笑

 
この後、黒のスムースも出してくれました。
どれも本当に素敵ー!特徴的な形が可愛い♡
 
 
 
サイズもいくつかあるんだけど、写真を撮ったどれもこの大きさ。

 
 
 
 
 
セレブたちも注目中?
 
 
 
ヘイリー・ビーバー

好きすぎて、既に色違いを2つ持ってるみたい。
 
 

こんなハンサムな格好にもピッタリ!
 
 
 
 
 
ということで、私がお迎えしたバッグは…
 
 
ベージュのスムースにしました。
 
 
 
カーフレザーをメインに、イン側は入れたものが痛まないように、柔らかいラムレザーになってます✨
 
意外と長財布も入る。
 
 
 
この色にしたのは、カジュアルにもシックにも使えると思ったこと。

 
 
来週レストランに行くので、早速使ってみようと思いますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
友達からの評判もとっても良くて良かった♡
 
 
また次のPJTも頑張ります!