BARONS DE ROTHSCHILEDと色々なワイン♡ | Black Beauty

Black Beauty

横浜→郊外へ引っ越し。

外資で働くコンサルで、夫婦二人+2匹のヤンチャなにゃんこに囲まれて楽しく暮らしています♡

美味しいもの・ジュエリー・コスメ・ワインが大好き♡




ふぁ〜疲れた!


今日は、朝8時出社だったのでたまにはOT(残業)なしで17時には帰ろう!っと決めていたのに、



今日夕方振られたタスクが今日DUEだとか。苦笑
今日がDUEなんて聞いてなかったので普通に帰ろうとしたら、「今日終わればベストなんだけど…
」って言われたので「ベストなだけならじゃぁ別に明日でいいじゃん」って思いながら…

「今日じゃなきゃだめなんですか?」

って聞いたら、今日がいいと。
選択の余地ないじゃん!と思いながら渋々22時までお仕事してました〜。



なんで早く帰ろうとする日に限ってこうなんだろう😱





ふぅ…っと、気を取り直して…



そうそう、実はお買い物他にもあったのです。
ってワインなんですが、こちら♡





左は…そう!


シャンパーニュでBARONS DE ROTHSCHILED!!


ロスチャイルドめちゃくちゃ好きだー😭✨❤️



私は普段Bordeauxを良く飲むので、ロスチャイルドもよく飲むんですよ。
といっても一番有名なCh.MOUTON ROTHSCHILEDは飲んだことないのですが。笑

そちらは1本平均7万くらい。
ポーンと買える身分になってみたいものです🥺






そして、こちらはメニュ ルージュ。
サンテミリオンのクロデ・メニュの手がけるワインで、先はどとは打って変わって1600円くらいで買えるコスパの良いワイン。

サンテミリオンのワインが大好き♡



こちらはステーキとペアリングさせようと思ってます。
楽しみ♡




以前買った↓のシャンベルタンとバローロもあるし、



インポーターの友人に頼んで買ったワインセットも、ラスト1本マルゴーのワインも我慢して手をつけていないので、

これはもうどこかで盛大にパーティーがしたいところ( ´艸`)♡




私が大好きで集めているカロンセギュールも2011年からVintage別に揃えているので、


年代別に楽しむ垂直テイスティングも出来ちゃう♡



いつ飲めるかわからないけど、とても楽しみです♡






そうだ、先日ネイルも新しくしましたニコニコ


珍しく3色にしてみました。



色々買ったし、ネイルも可愛いし、お仕事に負けず頑張りたいと思いますプンプンメラメラひらめき電球