本日もお疲れ様です!
カフェオレです♪




第8話

『めしテロはじまるよ‼︎』

予定のバスを乗り過ごし、山道を歩くことになったりしつつも、無事に目的地の瑞牆山キャンプ場に到着した千明、あおい、恵那。
瑞牆山を眺めつつキャンプを楽しんでいると、仕事のため後から合流する予定の鳥羽先生からそろそろ到着すると連絡が入る。
そこで3人は食事の準備を始め、あおいと恵那は北林市名産のトマトをたくさん使った料理をつくり、千明はダンボール燻製で、自家製ソーセージ作りをリベンジすることに。








「バスキャン〜野クルの残りもの 回想キャンプ〜」後編です! 
瑞牆山キャンプ場で鳥羽先生の到着を待つ千明、あおい、恵那の3人。
鳥羽先生からの10分位で到着すると連絡げ入ります、料理の準備をはじめます。 
ピザ釜を見つけ、ピザを食べたかったことを思い出した千明。ピザ釜が使えませんがすごくピザが食べたくなりました。あおいと恵那はピザクラフトを見せます。

鳥羽先生到着!あおいは焼き鳥を渡し勧めます。日本酒片手にすぐいつものグビ姉状態になっていました💧

千明はダンボール燻製の準備をはじめます。庭キャンで失敗した自家製ソーセージのリベンジをしようとしていました…
あおいと恵那はトマト🍅たっぷりのトマトソースを作ります!そのソースを乗せた焼きそばは各務原けどのクックレシピです。いよいよ千明お待ちかねのピザ登場かと思いきや、ピザ生地のお好み焼きが完成!次はやっと「じっくり煮込んだトマトソースのピザ」が完成し、千明は泣いて喜びました。
そして「あきちゃん特製自家製ソーセージ燻製バージョン」も完成です!恵那もあおいも美味しいと言い、リベンジは成功しました‼︎
気がつくとちくわはワイプの中に!そして皆もワイプの中へ!はんぺん岳が残され、瑞牆山キャンプは終了しました。

薪割りも今日は終了。この薪割りも後輩たちへ代々受け継がれていけたら、部活らさいと言うなでしこ。後輩が入ってくれれば良いけど…

花見キャンプが楽しみな3人なのでした‼︎



犬のはんぺんの心の声も担当した大塚明夫さん。ゆるキャン△ではナレーション、リンのおじいちゃん、はんぺん役まで担当です♪ナイスイケボ👍
トマトソースが乗った焼きそば、気になりますね♪千明は今まで食べたキャンプめしのなかで1、2を争う美味しさだと言っていたので。