本日もお疲れ様です!
カフェオレです♪




第7話

『じいさんばあさんの
  新婚旅行〜熱海編〜』

熱海にやってきた正蔵たち一行は、立派な温泉宿に宿泊する。男女別れて寝る予定だったが、新婚旅行の正蔵とイネを二人きりにしてあげたい未乃。その結果、未乃と将太は同じ部屋で寝る事に。









熱海の立派な旅館に驚く正蔵たち。元お嬢様のイネは動揺していない様子です。部屋付きの露天風呂にイネと一緒に入りたい正蔵ですが「孫たちが眠ったらな」と言われ熱くなってしまいます💦

豪華な料理を堪能する4人。新婚旅行に便乗していた将太は気が引けていましたが、未乃にいてくれて助かったと感謝されました。正蔵は未乃と将太に三三九度の飲み方を伝授。なんだかわからない二人に意味はいずれわかると言う正蔵。

未乃と将太は同室に。せっかく二人になったのに、酒を呑んだ正蔵は爆睡!
正蔵はエッチな夢を見ていてうっかり砂時計⏳をひっくり返してしまいます。
じいさんに戻ってしまった正蔵と海デートとなったイネ。美しいイネと筋肉オバケの正蔵は海辺で目立っていました。
せっかくの水着をお披露目しないイネに見たいと言う正蔵。イネは恥ずかしかったようです。

翌日、神社で絵馬を書きます。未乃は学業のお願いを書いていましたが、裏には「好きな人とまた熱海に来られますように」と書いていました。イネは正蔵の絵馬を手にとり裏返すと「来世でもばあさまの夫であれますように」と書かれていて、自分と同じ事を考えていたんだと微笑みます❣️

昔、正蔵の父には多額の借金がありました。そのため畑を半分売らなければならず新婚旅行もお預けになりました。必ず連れて行くと約束していた正蔵。
時間はかかったけれど、約束を果たしてくれた正蔵に感謝するイネ。
帰りの新幹線の中。孫たちの手前隠して正蔵の手に自分の手を重ねるイネ。寝たふりしていた未乃と将太は羨ましく思っていました…






約束の熱海への新婚旅行。きっと良い思い出になったでしょう!
じいさま姿の正蔵と若いイネの混浴はちょっと面白い感じになっていましたが、幸せそうでした😊
未乃と将太の関係が進むと正蔵とイネが喜びます。ひ孫を期待しているようだけど、まだ早いです!







期間限定

抹茶&ブラウニー

濃いめの抹茶と

ブラニーの相性がマッチして

美味しいです😋

甘すぎないのが良い👍





明日も平和で楽しく🕊️
幸せな1日でありますように!