本日もお疲れ様です!
カフェオレです♪




♯7

『初めての告白』

花野井くんに小学校時代の恋愛にまつわるトラウマを打ち明けたほたる。そのせいで恋に怖れを抱いていたとも明かす。だけど花野井くんと出会って、“恋する”という気持ちが少しずつわかってきたほたるは、花野井くんに「好き」と伝える。でも花野井くんは、ほたるの告白に、「本当にその『好き』は恋?」と尋ねた。









花野井くんに「好き」と伝えたほたる。凄く嬉しいと言う花野井くんですが、本当にそれは「恋」なのか尋ねます。二人の恋する気持ちには違いがありそうですが…
花野井くんのおばあちゃんの登場で、その場を後にするほたる。駅まで見送る花野井くんは、しばらく連絡を取り合わず気持ちを確認しようと言います。

バイトのお迎えも、メッセージもなく、一緒の昼食時間も別々の二人…
スーパーで買い物をしていると花野井くんのおばあちゃんに再会します。おばあちゃんは花野井くんが熱を出した時に電話をしてくれたことに感謝していました。お茶に誘われるほたる。
ほたるから花野井くんの日常を聞き安心したおばあちゃん。食べる事に興味がなかったが、変わったのはほたるの影響だろうと気づいていました。おばあちゃんの左手の包帯が気になり尋ねると、火傷をして花野井くんに強引に病院に連れて行かれたと苦笑いをするのでした。 

会えない間考えていたことをメッセージで送るほたる。会えないと寂しい…
ほたるの元へ駆けつける花野井くん。花野井くんの胸に飛び込むほたる。
改めて花野井くんに「好き」と告げるほたる。真っ直ぐな気持ちで話してくれるほたるに花野井くんは「大好き」と告げ、「恐縮です」と返すほたる。16歳の冬に本当の彼氏彼女になりました❣️

夢を見ていた花野井くんが朝食をとっているとほたるからメッセージが届きます。
幸せを噛み締める花野井くんは早く会いたいと思いました。



花野井くんと同じピアスをしている男性が登場しました。小学生の花野井くんに留守がちな両親に代わる、誰よりも会いたい人を別に作ればいいとアドバイスします。
その人は嫁に出会って人生が変わったと言い、人生はまだまだこれからだと言っていました。










明日も平和で楽しく🕊️
幸せな1日でありますように!