本日もお疲れ様です!
カフェオレです♪



♯6

『初めてのバレンタイン』

花野井くんのことが好きだと自覚したほたる。
その想いを花野井くんに伝えようとするのだが、いざ言おうとするとなかなか言葉が出てこない。そんなとき、アルバイト先の書店に小学校時代の同級生・八尾創平が新しく入ってくる。気軽に話しかけてくる八尾に対して、ほたるはトラウマになっている当時の出来事がよ蘇り…。









ほたるのバイト先に八尾が入ってきました。小学校時代の同級生ですが、ほたるのトラウマになっている苦い思い出の関係者でした。友達ののんちゃんが好意を抱いていたのが八尾でした。 

卒業近くから様子が変わってしまったほたるを心配していた八尾ですが、元気そうな姿を見てを見て安心していました。
ほたるを待っていた花野井くんの前でほたるを「ほたこ」と呼ぶ八尾のことを紹介するほたるですが…

バイトのたびに迎えに来るようになった花野井くん。八尾を警戒しているようです。その後もバイト先に顔を出しすぎる花野井くんに来すぎだと伝えるほたる。

ほたるを寄り道に誘う花野井くん。ほたるの元気が無いのは自分のせいだと謝りますが、ほたるは花野井くんを不安にさせないようにギューっと抱きしめ「充電」し、不安を取り除こうとします。「世界で一番大好き」と言う花野井くん。ほたるはもっと腕に力を込めました。

ほたるはバレンタインデートをしようと提案しました。自然に好きといえるかな⁈
バレンタインデート当日。待ち合わせに遅れる花野井くん。珍しいと思い心配になり家に向かいます。花野井くんはほたるへプレゼントしようと手作りチョコを作ろうとして失敗していたのでした。
ほたるは二人で作ろうと提案します。出来ないことを頑張る花野井くんのそういうところが好きだと言うほたる。
ほたるは小学校時代、友達に誤解されてしまった話をします。ほたるの気持ちを理解する花野井くん。ほたると会ってごはんを食べて美味しいと思えるようになりました。恋は悪い方にも良い方にも変える力があると花野井くん。二人で作ったショコラケーキは美味しかったようです。 
花野井くんにチョコを渡し「好き」と告げるほたる。「花野井くんに恋をしています❣️」とやっと言えました〜‼︎





ほたるが八尾を好きだという噂を聞き訊ねる友人・のんちゃん。八尾の事が好きなのんちゃんはほたるが違うと否定したのに、ほたるが嘘をついたのだと思ったようで、髪を切ってしまいます。恋する少女の気持ちは難しいにしても、髪を切ってしまうのはやりすぎだし、恐怖を感じますね😱


八尾くんちの愛犬ホタル。可愛いホタルと同名なほたるを「ほたこ」と呼ぶ八尾くんですが花野井くんはいい気がしません…
ただでさえ独占欲強い彼が気になるのは当然ですね💧






MOWの期間限定

香り立つマスカット

爽やかなおいしさです♪








明日も平和で楽しく🕊️
幸せな1日でありますように!