つやつや✨ふわふわ~ | まりおのブログ

まりおのブログ

おとぼけムスコ・翼と、目に入れても痛くない?ムスメ・すず(チワワ)のママです。
ただいま保育士試験合格に向け頑張っちゃってるおばさんでもあります。
今は見る専門ですが、ちょっとずつ書いてみようかなぁ?と思っている今日この頃です(^^;

大変ご無沙汰しております滝汗
特に具合が悪かったとか、忙しかったとか、まーーったくあった訳ではなく、ただブログをサボっておりましたチーン

そんなママ、今日は久しぶりに書きたくなりましたので書いちゃいますチュー

今日は月イチ、すずさんのシャンプーの日照れ
今まではサロンで「おまかせ」していたのですが、最近すずさんのフケが気になり色々と調べていました。

で、色々な方のブログに登場する「ゆりねぇ」さんのドッグソープにたどり着きましたデレデレ

{38270473-6667-4670-BE1B-3BDB7E52D1F0}

この石鹸だけでつやつや&ふわふわになるというのですビックリマーク
しかも、ケモノ臭がしにくくなると。

早速、サロンに聞いてみたところ「持ち込み」という事でお願いしました口笛

{A79BBE61-6BF2-4AEE-BC27-7744C4221D17}

{893E7460-0616-4C8C-854F-26C5F270C6A8}

さて、すずさんがシャンプーしている間のママのお楽しみはランチ&コーヒータイムウシシ

{742ABC40-C067-407B-AB90-7F2CB44D9E46}

{B145CAA4-137A-4666-835C-D906F3A789B3}

今日は「マッコリの物語」でソルロンタンとキンパを、コメダ珈琲でたっぷりアイスミルクコーヒーウインク
美味しゅうございましたちゅー

さぁ、ドッグソープでシャンプーしてもらったすずさんの登場です!!

{D60FD3B5-7CDC-4896-B93A-4147997C85D7}

{B684B892-14CF-4C87-8C91-8ED67C543D4C}

まぁ、なんということでしょう!?(ビフォーアフター風)
本当につやつや&ふわふわではありませんかラブ
写真だと分かりにくいんですけど、本当にふわっふわなんです照れ
トリマーさんからは「とってもしっとりしている石鹸で、乾燥肌のすずちゃんにはピッタリですね。しかも、トリートメントも必要ないですよ」って爆笑

いつもブログを読ませていただいてる皆様、本当にいい物を紹介してくださってありがとうございますおねがい

そして、この石鹸を作ってくださったゆりねぇさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします照れ