マネマネ真似っ子ピーナッツ! | まりおのブログ

まりおのブログ

おとぼけムスコ・翼と、目に入れても痛くない?ムスメ・すず(チワワ)のママです。
ただいま保育士試験合格に向け頑張っちゃってるおばさんでもあります。
今は見る専門ですが、ちょっとずつ書いてみようかなぁ?と思っている今日この頃です(^^;

こんにちは照れ
今日はけっこう風が強くて、いつも暑がりな私でも「寒いなぁ。」と感じた1日でしたショック

今日はすずの月一シャンプーをしに東新宿の「愛犬ヴィレッジ」に行ってきましたよウインク

{CF145953-D8BF-4F0F-9DDC-835EADE4259D}

{2AA5200A-2F3B-4FE8-BAA6-002EAF272A02}

アワアワされてます照れ

さて、すずがアワアワされている間にママは東新宿をプラプラウシシ

お昼ご飯は「明洞のり巻き」で豚肉の辛味噌炒め丼を食べ(のり巻きだけどのり巻き食べてない)

{AB7D702B-3F48-4136-B428-5EB73B2D71E2}

韓国広場でキムチとチーズラーメンを買い、
コメダ珈琲で

{0DB61072-8B57-4784-A3FA-F04562D710A6}

クリームコーヒー飲みながら読書タイムチュー

ふわふわいい匂いになったすずを迎えに行き、おやつとスリングを購入口笛

{9DDF05E4-118B-4870-9189-F88C1B4D2B3B}

{67E3BA6B-DC1E-4400-9CE2-60AD493C39FA}

で、家に帰ってきたらお願いしていた自分のためのクリスマスプレゼント🎁が届いてる~おねがい

それが

{E46D5D89-66FA-4B00-A3A4-2BFDA6539059}

shamshamさんのスマホケース、ポーチ、バッグラブ
かわいい~っ酔っ払い
いつも読ませていただいているブロガーさんの記事を見て一目惚れ~恋の矢
本当はすずのパーカーを注文していたんだけど、自分のも欲しくて注文したら先に私のが出来上がって届いちゃいました爆笑

すずはもう少し待っててねウインク

いやぁ、それにしてもママ真似っ子しすぎじゃない!?

。。。そうです、さらに

{85D525B1-1D3F-48D6-AD2C-AB3DB6148789}

こちらも真似っ子させていただきましたチュー

みなさま、いつも真似っ子してすみません💦
そして、とってもいい情報をいつもありがとうございますおねがい