色々あるのねぇ | まりおのブログ

まりおのブログ

おとぼけムスコ・翼と、目に入れても痛くない?ムスメ・すず(チワワ)のママです。
ただいま保育士試験合格に向け頑張っちゃってるおばさんでもあります。
今は見る専門ですが、ちょっとずつ書いてみようかなぁ?と思っている今日この頃です(^^;

おはようございますニコニコ

すずのご飯は、カナガン&モグワンなのですが、たまに鶏のささみを茹でたものににこぷくパンなど作ったものをあげる時もあります。

そーいう時、野菜などどのようにあげればいいのか考えていましたキョロキョロ

で、いつも読ませていただいているブロガーさんのところで野菜のフリーズドライを見かけたので、私もさっそくAmazonで探すことにニヤリ

そーしたら、探していた野菜のフリーズドライ以外にも色々なものを見つけ

{B4AA2091-3C47-4E22-B4B5-B165116DE04A}

まずはお目当ての野菜のフリーズドライ

そして、見つけた瞬間すぐにポチッたのが

{2CF13BD7-C7E9-4917-B250-66852E5E7BD0}

わんこ用フルグラ&べジグラチュー

いやぁ、色々なものがあるんですねびっくり

あと、これはAmazonではないのですが、これまた読ませていただいているブロガーさんのところで見かけた

{598B68A9-1EE3-4C18-9E81-CC2CE34BD0AD}

おっとっと!!

ちょっとつまみ食いしてみたいな爆笑

そして今、注文していて届くのが1月下旬以降なので届いた時にまた書こうと思いますが、ちょっとだけ。

ホームセンターですずのおやつを探していた時、お芋のおやつがいくつか並んでいたんだけど、添加物が色々入っていたり外国産の材料だったりと納得できるものがありませんでしたショボーン

で、そんな時「そーだ、普通に人が食べる干し芋なら材料はイモだけだし、安心じゃん口笛」ってことになって、その日は普通に干し芋を買って帰りました照れ

すす用に買った干し芋でしたが、パパもお兄ちゃんも食べたくなってしまったようで、それならお取り寄せしてしまえビックリマーク

で、探していたらね、清水ぶどう園さんというところで「ドッグフード用干し芋」というのがありましてびっくり


ドッグフード用となっているので、人は食べてはいけないの?と思い問い合せてみると「わんこ用に固めに作ってあるけど、人も美味しくいただけます。」とのことウインク

ならばと、ドッグフード用と気になっていた丸干しの干し芋を購入照れ

届くのが楽しみです爆笑