ドッグランのあとは | まりおのブログ

まりおのブログ

おとぼけムスコ・翼と、目に入れても痛くない?ムスメ・すず(チワワ)のママです。
ただいま保育士試験合格に向け頑張っちゃってるおばさんでもあります。
今は見る専門ですが、ちょっとずつ書いてみようかなぁ?と思っている今日この頃です(^^;

今日は午後から城北公園のドドッグランへ行ってきたよ照れ

{5363E36F-D3B9-47A2-88C4-DD1BF7BF5176}

{566E716F-9870-4629-8C0F-58DA05271EFC}

{89B3AB87-D390-4399-9B53-4F44728379E1}

相変わらず、他のわんとは遊べず(笑)
ひたすら家族のあとを追いかけるすずさん爆笑

朝イチはぽかぽかで暖かかっのに、午後からはかなり強い風がガーン

シャンプーしてもらったばっかりなのに、ホコリまみれになったすずさんえーん

でもでも、ウチには強い味方の「ゆりねぇのドッグソープ」があるビックリマーク

石けんと一緒に入っていた使い方に「ごく薄い石けん水を作って拭いてあげる」と書いてあるではないかチュー

早速、石けん水を作って

{11E7953B-0047-497F-9557-30562D0E94C2}

ちょっと濃かったかなはてなマーク

シャンプーが嫌いな(トリマーさんにやってもらうのは嫌いじゃないニヤリ)すずさん、身体や脚は何も言わずに拭かれていたけど、いざ顔周りになったらまぁ怖いこと滝汗
必死に抵抗されたけど、ママも負けないっ真顔

ちゃんと全身拭きましたウインク

で、分量がよく分からず大量に出来てしまった石けん水はママが自分の身体を洗うのに使いましたとさ爆笑
(自己責任で使用してます)