子どもの頃からだーい好きなもの | まりおのブログ

まりおのブログ

おとぼけムスコ・翼と、目に入れても痛くない?ムスメ・すず(チワワ)のママです。
ただいま保育士試験合格に向け頑張っちゃってるおばさんでもあります。
今は見る専門ですが、ちょっとずつ書いてみようかなぁ?と思っている今日この頃です(^^;

私、子どもの頃から馬場のぼるの「11ぴきのねこ」がだーい好きラブ

{B8ACBF8A-AF22-4BD9-A9A0-0FD8C5BD3528}

これ見るとコロッケが食べたくなっちゃうんだよね爆笑

保育園で着るようにTシャツも

{DF7A79AE-1EB8-4330-BC86-8FA39B6ABD6E}

これ、後ろの肩あたりにあほうどりが飛んでるんだよチュー
エプロンもあるけど、写真撮ってなかかったや滝汗


で、今回はネットで食器セットを見つけてしまったびっくり

「欲し~っラブラブ」って思って、母に「今月は誕生日だから買って~ラブ」っておねだりしちゃった(いい歳したオバサンなのにね)笑い泣き

そして今日、無事に届きましたウインク

{76575B04-A6D5-4018-BEE8-8FC8D975CD2D}

{F2C11D73-DE14-49EC-9164-56B6182348F9}

{04315730-00D3-4458-BAAD-9C2A5AEDC3D0}

いやーーーん、かわいいっラブ

大事に使うんだぁおねがい

{EAD49551-8239-4F65-ADD2-7F6A803FE585}

。。。あたちには関係なーいぶー

ごめんね、これはママのだよーん口笛