嫌な事があった日には | まりおのブログ

まりおのブログ

おとぼけムスコ・翼と、目に入れても痛くない?ムスメ・すず(チワワ)のママです。
ただいま保育士試験合格に向け頑張っちゃってるおばさんでもあります。
今は見る専門ですが、ちょっとずつ書いてみようかなぁ?と思っている今日この頃です(^^;

昨日 職場で悔しい思いをし、あまりにも打ちのめされ涙が止まらず、そのまま早退してしまいました。。。(目がパンパンに腫れてしまって、子供たちの前に出られる状態ではなくなってしまったので)

昨日はそのままぼーっと過ごし、でもこのままではいけないので、気持ちを切り替えるためにも今日はお出かけ

まずはすずをシャンプーしてもらう為、東新宿の愛犬ヴィレッジへ

すずを預け、コリアンタウンをぷらぷらお買い物し、ランチには「明洞のり巻き」で

{1EF4C926-7747-42D2-8FB7-4157D9ECB4B1}

{94C8D7FE-1B79-420D-B16E-9783613497DF}

辛いものを食べて、汗滝汗と一緒に嫌な事を流し
(さすがに頼みすぎてのり巻きはお持ち帰りニヤニヤ)

コメダ珈琲店で

{845E9D88-4A43-4B1F-9F91-70936A54F420}

甘ーいたっぷりアイスミルクコーヒー飲んで、チャージして

ふわふわいい匂いのすずを迎えに行って

{CEB87C3E-5713-410E-8D52-AF9E78A83378}

さぁ、また頑張ろうかな照れ