行っちゃった | まりおのブログ

まりおのブログ

おとぼけムスコ・翼と、目に入れても痛くない?ムスメ・すず(チワワ)のママです。
ただいま保育士試験合格に向け頑張っちゃってるおばさんでもあります。
今は見る専門ですが、ちょっとずつ書いてみようかなぁ?と思っている今日この頃です(^^;

今日から2泊3日で息子が初の移動教室に行ってしまいましたニコニコ

{57514A92-8924-4A48-ADCE-516B6D6F0233}



私の実家にひとりで泊まりに行く以外で初めてのお泊まりびっくり
母ちゃん、ちょっと心配でちょっと寂しいショボーン

{0B3DF9AA-B83D-44D5-B552-3F7D0B691A34}

写真では楽しそうにしてたけど、友達にバレないよう涙ぐんでたの見ちゃったえーん
母ちゃんも泣きそうになったけど、笑顔で見送ったよウインク

すずも一緒にお見送りしたね照れ
その後、お散歩して帰宅。

{713F2C44-7CDD-4102-8B5F-11672847F731}

はてなマークにいにいないのはてなマークはてなマーク
。。。ふーーんにやり

それよりも、早く朝ごはんちょうだいチュー