念願の「にこぷく堂」さんのパン | まりおのブログ

まりおのブログ

おとぼけムスコ・翼と、目に入れても痛くない?ムスメ・すず(チワワ)のママです。
ただいま保育士試験合格に向け頑張っちゃってるおばさんでもあります。
今は見る専門ですが、ちょっとずつ書いてみようかなぁ?と思っている今日この頃です(^^;

昨日、念願の「にこぷく堂」さんのわんこパンお試しセットが届きましたチュー

{8F78FD51-9598-46AD-838B-62660A29FAF9}

ふっくら美味しそうラブ

セットの中におまけの「ラスク」までビックリマーク

{73663B78-E70C-4D2E-9BDA-454AF4BA5C00}

普段、すずのゴハンは手作りではないけれど、ママ今日は頑張る口笛

{19054665-4F79-46AA-8AAA-F9BEF86E7080}

って言っても、かぼちゃのペースト、茹でささみ、ささみを茹でたときの煮汁だけなんだけどね滝汗

さぁ、どうぞ照れ

{BF977E40-6F3C-4C6B-AF8B-BF4CFDBD0AC6}

おっ、食べてる食べてるウインク

よかったね、美味しいご飯が食べられてニコニコ

保存方法も、袋の裏にきちんと書いてくださっているのに、見もしないでyukiさんにメールで聞いてしまってごめんなさいえーん
それなのに、ものすごく丁寧に教ええてくださって、本当に感謝です照れ

ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますおねがい

あっ、今朝のゴハンは
{B1218ECF-C1CD-496A-8BCD-20B71B7F9F69}

昨日のゴハンにキャベツペーストのせでしたニヤリ