行ってきたよ♪ | まりおのブログ

まりおのブログ

おとぼけムスコ・翼と、目に入れても痛くない?ムスメ・すず(チワワ)のママです。
ただいま保育士試験合格に向け頑張っちゃってるおばさんでもあります。
今は見る専門ですが、ちょっとずつ書いてみようかなぁ?と思っている今日この頃です(^^;

29日の月曜日に、すずと一緒に行きたかった東新宿の「愛犬ヴィレッジ」に行ってきたよ照れ

あっ、着いたのが嬉しくって入口の写真を撮り忘れた滝汗

まっ、気を取り直してニヒヒ
受付でドッグランの手続きをして、いざ「天空ドッグラン」へ

あらはてなマーク

{4408C6C0-76A4-47B5-B53C-FAD105E27567}

月曜日だから誰もいない、貸し切りじゃーん爆笑

{16AE61E7-0232-4E41-B8A5-9A10856C3977}

色々なわんちゃんの匂いがするのかなはてなマーク

それにしても天気が良すぎて暑いねぇチーン

{41D5B674-3FED-4C63-A038-F7E991D5069E}

でも、ママにはいい所があるビックリマーク

なんと足湯!!
この日は暑かったのでお水びっくり

{9C48AF8F-0E8C-405A-9220-E1133FAA29C7}

はぁぁぁ~っ、気持ちいい~酔っ払い

{67330413-8148-4FFA-8138-32D062D37BC4}

そしてね、冷たいドリンクも用意してあって飲み放題なのよチュー
この日はグレープフルーツジュースとぐり茶でした照れ

でも、さすがに暑いので1階の日陰部分で遊びましょウインク

{3405B023-B952-4184-9414-B40C089DA7C0}

しばらく遊んでから、すずはシャンプー温泉
その間にママは頼まれていたキムチを買いに韓国広場へニヤニヤ

すずのシャンプーが終わった後はドッグカフェでランチ骨

{09A97963-E84E-496F-AAC7-55137E988ECA}

まず驚いたのが出てくるはずのお水!!
セルフになっていてね

{D103B625-4DA0-40C9-BB20-A782FCE91DB4}

オシャレ~ラブ

ランチを頼むとね、わんちゃんのビュッフェも付いてくるのビックリマーク

{85DE72EA-DDCA-4F22-9E6D-9A44791897D6}

種類もたくさん音譜

{73896096-F2EC-4C5A-ACC0-75B51A10AB86}

凄いねぇびっくり

そしてママは

{D894CF44-24BE-4037-AA7E-D28518DEE2D8}

うーーん、美味しい爆笑

さらにさらに、

{06EB1BD0-8AD4-4B41-AD0C-43568D1D38C0}

クリームブリュレウシシ
肉球はチョコレートソースチュー

でね、隣の席から聞こえてきたんだけど、記念日に行くとサプライズがあるらしいのびっくり

隣の席のわんちゃん、お誕生日が近かったらしくておめでとうケーキが運ばれてきてたよおねがい

いやーん、来月の12日は翼の誕生日&すずがウチに来た記念日だから、その近くでまた行こうっとチュー

さぁ、すずさん、たくさん遊んだから家に帰ろうね照れ

{E66D986D-7F93-47EC-9873-FB9504015BB8}

ですよね滝汗