ありがとう♡ | まりおのブログ

まりおのブログ

おとぼけムスコ・翼と、目に入れても痛くない?ムスメ・すず(チワワ)のママです。
ただいま保育士試験合格に向け頑張っちゃってるおばさんでもあります。
今は見る専門ですが、ちょっとずつ書いてみようかなぁ?と思っている今日この頃です(^^;

今日はね、翼の11歳の誕生日&すずのウチの子記念日なんです!!

{BD9DC656-9E2E-4E87-A36B-25324F221D9E}

ちょうど1年前にすずにあってね、

{BD877290-B354-410C-8E0E-0529A86C4871}

毛も短くってスムチーちゃんみたいだね爆笑

ガラス越しに「遊んで遊んで!」ってしたから抱っこさせてもらったら、翼にぺたーんってくっついてね。もぅ、ズキューン恋の矢ですわよ酔っ払い
で、「ウチに来る?」ってデレデレ

{2D20E115-46EA-48E5-A3C3-6FDD1FCA7960}

ペットショップからもらった赤ちゃんの時のすずラブラブ

2人(犬)とも、ママの子になってくれてありがとう照れ
これからもヨロシクね音譜