ショックで。。。なんてね | まりおのブログ

まりおのブログ

おとぼけムスコ・翼と、目に入れても痛くない?ムスメ・すず(チワワ)のママです。
ただいま保育士試験合格に向け頑張っちゃってるおばさんでもあります。
今は見る専門ですが、ちょっとずつ書いてみようかなぁ?と思っている今日この頃です(^^;

またまた間が空いてしまいました滝汗

4/22.23と保育士試験を受け来ました。
試験会場は「東大駒場キャンパス」

{18CD492F-E141-4EC8-92F7-607F56117955}

前回の写真の使い回しニヤリ

で、どうだったかはてなマークと申しますと、速報を見ながら自己採点した限り、残っていた3科目のうち1科目は通った様。
2科目は1問落としでダメだったかな。。。えーん

1問ってショボーン

次こそは取るぞっ!!

で、試験が終わったあとすずを連れてパパとにぃにが東大駒場キャンパスまで迎えに来てくれましたニコニコ

{2EB797AC-0A67-4F33-8F42-46AF81B03F82}

当日は速報を見ずにのんびり楽しむことに。

{5F86407E-64A1-422B-A4BB-F4D3222F1BF3}

キャンパスの中にオシャレなレストラン照れ

{A499BC00-8CCD-4444-9464-A8D0390FA88D}

ぽかぽかの陽気な中

{83CE3B63-669B-4DD0-A981-8F386D57E446}

美味しいランチをいただきましたチュー

{A22F6887-FA7F-4977-8FDE-DDDE3CE38A0E}

さぁ、食べたらお散歩ウインク

{4D886F0A-98E3-4FE8-A6E7-480F3D97163F}

東大駒場キャンパスの中と周りを歩いた後は代々木公園へgo爆笑

{EECE2C33-9F47-4725-90DB-10C547E00760}

今日はいっぱいだねウインク

{1A9CF7A0-0288-42CC-BCE4-C145BD2E0443}

ウチの子迷子になってるよびっくり

いーっぱい散歩して疲れたねショック

{FE3B74F8-8E4D-4B21-B8CF-F53406F9012B}

さぁ、ショックから立ち直ってまた秋に向けて頑張りましょうチーン