試験! | まりおのブログ

まりおのブログ

おとぼけムスコ・翼と、目に入れても痛くない?ムスメ・すず(チワワ)のママです。
ただいま保育士試験合格に向け頑張っちゃってるおばさんでもあります。
今は見る専門ですが、ちょっとずつ書いてみようかなぁ?と思っている今日この頃です(^^;

ついに来ました、保育士試験ニヤリ

今回の会場は「東大駒場キャンパス」

{37BF40AD-2E21-420A-8B6F-020E1BB9375F}

東大っていうだけで頭が良くなった気分です爆笑

前回の試験で6教科合格していたので、今日1教科、明日2教科(これは両方合格点を取らないとダメなやつ)受けます。

今日の試験は一番最後だったので、昼前に家を出て早めに会場へ。

控え室で最後の悪あがきをしているとき、試験を受ける人たちが会場に入っていきスカスカの控え室を見渡すと

はてなマーク

{BBB5FA0B-B3A4-48B0-9014-11DFE6313349}

サンダルが片方だけ

すごい謎。。。ニヤニヤ

まぁ、それはさておき、今日の試験がどうだったか

速報で自己採点した限りでは

合格しているかと思われます

まだ明日も残ってるので、早く寝て早く起きて頑張りますウインク