やる気スイッチ | まりおのブログ

まりおのブログ

おとぼけムスコ・翼と、目に入れても痛くない?ムスメ・すず(チワワ)のママです。
ただいま保育士試験合格に向け頑張っちゃってるおばさんでもあります。
今は見る専門ですが、ちょっとずつ書いてみようかなぁ?と思っている今日この頃です(^^;

今日は、練馬の「くらしこよみ」さん主催の「保育士試験応援プロジェクト」の講習会照れ

{69DA359B-A156-4A85-B672-9441DC834B3D}

試験は来月なのに、やる気スイッチがまるで入らない。。。滝汗

{4345BF46-BD39-4588-9697-C57A4F577216}

なんとかやる気を振り絞り?覚えることを書き出し始めたチーン

{9A3B1396-2CBA-42B0-B0BD-58FD44C159C5}

で、

{41B59607-B77E-4C7A-90D2-DAD066B2CDD1}

トイレトイレに貼りましたニヤリ
そんなに長居はしないんだけどねデレデレ

{2FF65A25-824C-4E68-BD1A-E6D779AD7869}

はい、ガンバります滝汗

ところで、どなたか私のやる気スイッチ探してくれませんか。。。つながるピスケサッ