いただきました! | まりおのブログ

まりおのブログ

おとぼけムスコ・翼と、目に入れても痛くない?ムスメ・すず(チワワ)のママです。
ただいま保育士試験合格に向け頑張っちゃってるおばさんでもあります。
今は見る専門ですが、ちょっとずつ書いてみようかなぁ?と思っている今日この頃です(^^;

今日は関町リサイクルセンターで、牛乳パックをトイレットペーパーに交換してもらいに行きましたウインク

{69FDBED6-356C-40E2-92AA-72C81DE41BE0}

今回は17個いただきましたよ!!
しばらくお尻を拭くのに困りませんねチュー

せっかく車車で出掛けたので、いつもとは違うところへと小金井公園へ
{3B8266D8-A94F-4EA6-B97A-8D6476A1F589}

{412E21E6-06DA-4DDD-A55E-C37F2652D03E}

 パパとお兄ちゃんは

{60F42CC4-6B67-4353-82FD-36C026849AC5}

{2385868E-CAE9-4BF7-AD6E-DDFBD6D0FAF2}

これはね、エアロビーって言うんだよ爆笑
いっぱい歩いて疲れたね

{0CC9D429-8867-4AF0-BFDF-212F96DF7C79}

さぁ、ホコリまみれだからお風呂🛁も入ろうね照れ