お散歩 | まりおのブログ

まりおのブログ

おとぼけムスコ・翼と、目に入れても痛くない?ムスメ・すず(チワワ)のママです。
ただいま保育士試験合格に向け頑張っちゃってるおばさんでもあります。
今は見る専門ですが、ちょっとずつ書いてみようかなぁ?と思っている今日この頃です(^^;

今日はママと2人で光が丘公園までお散歩に行ったよニコニコ

メンズ2人は?って。
1人は昨日の飲み会生ビールでダウンゲロー
もう1人は「えぇー、散歩やだ~えー?」と拒否られた。。。

もぉいいよ、2人で行こっ!

{23A4DB2B-C021-44EF-A951-D2781429DF89}

自転車自転車でレッツゴーウインク

{012AF9AC-33ED-46C5-BF1A-62AD71EBE0C1}

桜の季節はね、公園がピンク色になってとーってもキレイなんだよラブ

{E6101965-FBD9-425B-8326-44C5A7459890}

また桜桜の咲く頃、お散歩に来ようねカナヘイハート

その時はメンズも一緒かしらねニヤニヤ