パパがいない夜は | まりおのブログ

まりおのブログ

おとぼけムスコ・翼と、目に入れても痛くない?ムスメ・すず(チワワ)のママです。
ただいま保育士試験合格に向け頑張っちゃってるおばさんでもあります。
今は見る専門ですが、ちょっとずつ書いてみようかなぁ?と思っている今日この頃です(^^;

今日はパパが飲み会に行ってしまうというので、息子と2人で美味しいもの食べに行こ

途中まで一緒にね(笑)

{17215A61-6B78-4D5B-B079-80AAFEA4AC1E}


さてさて、息子のリクエストはお寿司🍣
すごーく並んでたけど待ったよ照れ

{C00AECD5-D953-4621-BDEB-5443AB29F724}

さぁ、がっつり食べましょチュー

{7BC8665B-B4E7-4494-AB8A-8C685E3EDAEC}

どんっ!

{ECBB0BFF-35B7-4877-AC2E-00D3A340A3AD}

どどんっ!!

{0E046ACC-C737-4DD5-92B4-BA86AB5868E7}

顔、いっちゃってるよ爆笑

{EF574B07-010E-41F1-90FC-561FEEED5205}

〆にプリンまで食べちゃったね照れ
美味しかったカナヘイきらきら
さぁ、すずが待ってるから早く帰ろっ

{8F78E557-39E7-40EE-B372-5C655AFFDFDD}

すっ、すみません💦
すぐ用意しますねショックなうさぎサッ