神秘の蜂蜜で秋のお手入れ | 小顔スペシャリスト 舟津真里のブログ

小顔スペシャリスト 舟津真里のブログ

舟津真里
株式会社 美vace 代表取締役
第四回エステティックグランプリでは『フェイシャル技術部門』と『顧客満足サロン部門』の二冠を達成。サロンワークの他に講演活動やスクール講師にも幅広く活躍している。

9月に入りました。

 

今年の夏は特に暑かったですね。

ということは…お肌もかなりダメージを受けています!

 

紫外線はもちろん、紫外線を予防するためのUVクリーム、ファンデーションの厚塗りなどによってお肌は疲れ気味…

 

紫外線を多量に浴びたお肌は、そのあとに必ずやってくるのが「乾燥」です。

乾燥は、シミ・シワ・ニキビ・くすみ・たるみなどの様々なお肌のトラブルの引き金となりますから、これからの季節、「保湿」を意識した、より積極的なお手入れがとても大切です!

 

そこで、ぜひオススメしたいのが、私が今ハマっている、「神秘の蜂蜜美容法」です!

 

 

これがとっても簡単!

いまお使いの化粧水にアレンジをしていただくだけでできます。

 

化粧水はお手持ちのもの、なんでもOKです!

 

まずは化粧水に、ケイ素を一滴。

 

 

 

ケイ素は「美のミネラル」と言われる物質ですが、これが入ることで、お肌がキュッとひきしまる感覚があります。

 

 

 

さらに、百花蜜も一滴。

ちなみにこの百花蜜、ジャングルに咲く様々な花々の蜜を吸った蜂たちがつくった蜂蜜。

さらに熟成までさせた、今までになかった蜂蜜なんですよ!

ハチミツを使った美容法は、世界三大美女のクレオパトラも愛用していたそうです。

 

そして、これだけで、びっくりするような保湿効果を実感していただけます。

お手持ちの化粧水が、保湿効果の高いスペシャル美容液にグレードアップするわけです!

 

使用感もベタベタした感じは、まったくなくて、さらっと使えます。

とにかく伸びがいいので、お顔だけでなく、そのままお首やデコルテもケアできます。

 

 

保湿効果がとにかく優れていて、「オールインワン美容液」として使えますよ。

もちろん、さらに保湿効果を高めるためには、クリームなどを使用してください。

 

絶対に試す価値ありですよ!

 

 

ケイ素と百花蜜は、美vaceでもお取り扱いしていますので、お気軽にお問い合わせください!

●「ケイソグランプロ」

●「クメールラビットハニー」

http://vivace-uehara.com/

info@vivace-uehara.com