小顔スペシャリスト 舟津真里のブログ

小顔スペシャリスト 舟津真里のブログ

舟津真里
株式会社 美vace 代表取締役
第四回エステティックグランプリでは『フェイシャル技術部門』と『顧客満足サロン部門』の二冠を達成。サロンワークの他に講演活動やスクール講師にも幅広く活躍している。

こんにちは!
フェイシャリスト舟津真里ですキラキラ

舟津真里ビューティアカデミー1Dayセミナー開催!!

今年はbwjがコロナの影響で無くなってしまったので、少人数制のセミナーを開催しています。

東京を皮切りに関西、九州、北海道で行う予定です。

私は小顔フェイシャルの技術には自信があります。

なぜならば、7年かけて作りあげたメソッドで、タイの解剖実習でリアルに筋肉や骨格、神経を勉強したり、また、歯医者さんからのアドバイスも頂き、歯医者が認めてくれた技術だからですニコニコ

そして、国家資格である柔道整復師の著名な方も「これは医療だね」と言ってくれましたチョキ

たくさんの方々からのアドバイスを頂き、常に疑問と闘いながら、どうすれば、顔の筋肉にダメージがなく緩めて滑らかになるか!

骨格を調整して、歪んだ顔を変えていくには、どうすれば痛みを伴わず、ベストなポデションにリリース出来るか?

そして出来上がったメソッドが美zen筋骨トリートメントレジスタードトレードマークです。

だから結果が違う!


片方だけごめんね🙏

この一つのメソッドで色々な事が可能になり、舟津真里ビューティアカデミーに入学すると、これらのことをお伝えいたします!

⚫︎ 揺らし、デコルテ、ネック、バック、ハンド、フェシャルの技術が学べる
⚫︎ 筋肉へのアプローチの仕方が学べる
⚫︎ 骨格へのアプローチの仕方が学べる
⚫︎ 三叉神経を刺激する手法が学べる
⚫︎ 身体の使い方を学べる

↑こんなに沢山のことが学べます鉛筆

美zen筋骨(小顔フェイシャル)は単なる小顔でマッサージではないのです上差し

顔の筋肉は複雑ですから、その筋肉を、どういう角度で、どの位の圧の入れ方で、筋肉の方向性などを詳しく分析して、皆様にお伝えしています。

筋肉がマスター出来たら次は骨格へと進みます。!!

ここまでの効果を出すには骨格から変えていかないと筋肉だけではなかなか難しいのです。

更に深く学びたい方は、舟津真里のプロフェッショナルコースは、更に骨格の調整(下顎、頬骨、眼骨、側頭骨)を細かく調整するテクニックを学べます。

特にくいしばりなどで、下顎がズレていくと色々な不調に繋がります。

顔の中でまさにキーマンは下顎だと考えます。

筋肉を滑らかにして、骨格から変えていくと、筋肉はきちんとした骨格の上にのっていきます。

顔面骨は歪みやすい骨ですが調整しやすい骨でもあります。

そして、顔面骨を調整することで頭蓋骨にも影響が出ることが分かりました。



骨格💀の歪みを調整する骨格へのアプローチも、私の長年の経験でやっと可能になった技術ですが、こちらもお伝えしますルンルン 




ご興味のある方は1Dayセミナーでリアルにこの技術を見て下さい!

そして、私のメソッドに対する考えを聞いて下さいアップ

ご参加お待ちしておりますラブラブ



舟津真里ビューティアカデミー1Dayセミナー開催

●日時
①2020年7月22日(水) 11:00~
②2020年7月29日(水) 11:00~
③2020年8月13日(水) 11:00~

●会場
美vace本社

●受講料
5,000円(税抜)

お申込み、お問合せは下矢印までどうぞ!!




顧客満足No.1 フェイシャル技術No.1
舟津真里のエステティックサロン
●美vace
公式LINEアカウント↓
友だち追加

「美zen筋骨トリートメントレジスタードトレードマーク」を学べるアカデミー
●舟津真里ビューティアカデミー
公式LINEアカウント↓
友だち追加

株式会社美vace
東京都渋谷区西原3-37-8
マツモトインターナショナルハウスA
TEL/FAX 03-3466-2747
http://www.vivace-uehara.com/
info@vivace-uehara.com
(月曜定休)


#舟津真里ビューティーアカデミー
#骨格の調整