♡スリコオンラインで購入した話題の品♡ | ♡*Ladyな病院薬剤師*Marie's Happy Lady day♡

♡*Ladyな病院薬剤師*Marie's Happy Lady day♡

レディな生活を目指す病院薬剤師です♡
2015年に帝国ホテルで結婚式を挙げ、2021年に念願の女の子のママになりました♡

私の住んでる街にも渋谷にもスリーコインズがなくなってしまい…

まぁそもそもコロナで出歩くことも減ったのであまり行かないのですがガーン

二子玉は狭いしなと思いながらオンラインがあるかを探してたらあるんですね!

送料と電車代が大して変わらないのでオンラインで買えそうなものは買うことにしましたハイハイ



ちゃんとしたものを買う前にお試しも含めて買ってみました歩く


充電しているので明日以降使ってみますうさぎのぬいぐるみ


さてどうかなー??



スリコのオンラインはこちらから購入できましたスター


marie☆のmy Pick