♡シャネル春コスメ♡ | ♡*Ladyな病院薬剤師*Marie's Happy Lady day♡

♡*Ladyな病院薬剤師*Marie's Happy Lady day♡

レディな生活を目指す病院薬剤師です♡
2015年に帝国ホテルで結婚式を挙げ、2021年に念願の女の子のママになりました♡

CHANELのコスメはあまり買わないのですが今回は買ってしまいましたにっこり

2年ぶりくらいかな??




今日発売のカメリアちゃん♡

でもあんまり人気ないんですかね??

朝からドキドキしながらぽちスマホ🛒ってしたのに

お昼過ぎでも残っていたという… 


でも無事買えてよかったにっこり


早く届かないかなーハイハイ


アカチャンホンポには大変お世話になっています立ち上がる

オムツ安いです。

ミルクも安いと思いますにっこり

Amazonは値上がったので、定期便やめました絶望





marie☆のmy Pick