♡楽天スーパーセール♡ | ♡*Ladyな病院薬剤師*Marie's Happy Lady day♡

♡*Ladyな病院薬剤師*Marie's Happy Lady day♡

レディな生活を目指す病院薬剤師です♡
2015年に帝国ホテルで結婚式を挙げ、2021年に念願の女の子のママになりました♡

楽天スーパーセールが始まりましたねにっこり

私は4月から職場に復帰するので、久々にこちらを買いましたーハイハイ


これがやはり1番好きです歩く


前の病院のドクターもそれいいよねって言ってましたおやすみ


ただかなり読み込まないと大泣き

忘れているので不安しかないです大泣き


4月から私、大丈夫かな…


marie☆のmy Pick