❤京都旅行✈*1日目~お食事&ホテル~*❤ | ♡*Ladyな病院薬剤師*Marie's Happy Lady day♡

♡*Ladyな病院薬剤師*Marie's Happy Lady day♡

レディな生活を目指す病院薬剤師です♡
2015年に帝国ホテルで結婚式を挙げ、2021年に念願の女の子のママになりました♡

みなさまこんばんはおねがい


京都旅行の1日目のお食事おねがい






こちらは有名なところですねラブ


小学生の頃から伺ってますニヤリ







だぁいすきなイノダおねがいおねがいおねがいおねがい


レモンパイとアイスコーヒーおねがい


イノダではお砂糖もミルクも入れますおねがい








バッグが入り込んでしまいましたびっくり



夜ご飯は四条のイタリアンに行きましたが写真を忘れましたえー


1日目は終了ですおねがい






ポイントタウン経由でお買い物をするとかなりお得ですウインク私も使っていますおねがい
下矢印下矢印下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン