❤京都旅行✈*1日目~観光~*❤ | ♡*Ladyな病院薬剤師*Marie's Happy Lady day♡

♡*Ladyな病院薬剤師*Marie's Happy Lady day♡

レディな生活を目指す病院薬剤師です♡
2015年に帝国ホテルで結婚式を挙げ、2021年に念願の女の子のママになりました♡

みなさまこんにちはおねがい


9月の連休中に 京都に行きましたおねがい


薬剤師のくせに医療薬学学会には参加せずただ観光(笑)


もちろん旦那さんは参加していましたので私は一人で観光おねがい


そんな幸せなことはないとうきうきでしたラブ


神泉苑❤








京都御所❤









伏見稲荷❤








最後の伏見稲荷は人が多すぎて鳥居の入り口で諦めましたえー


10年前はこんなことなかったのにな。


1日目の観光はこんな感じでしたおねがい



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン