❤ルサルカ東京*スイートダンディー*❤ | ♡*Ladyな病院薬剤師*Marie's Happy Lady day♡

♡*Ladyな病院薬剤師*Marie's Happy Lady day♡

レディな生活を目指す病院薬剤師です♡
2015年に帝国ホテルで結婚式を挙げ、2021年に念願の女の子のママになりました♡

みなさまこんばんはおねがい


暑いのか寒いのかわからず体を壊しそうですえーん


気合いで乗りきるしかありませんねショボーン


さてさて、昨日は義妹が来ていたので皆でご飯口笛


今日のあさはこちらにウインク


『ルサルカ東京』


ぐりとぐらの絵本をモチーフにしているところですラブ


モーニングメニューがありますラブ







この中で私が頂いたのは、スイートダンディーニヤリ









レモンクリームがとても爽やかでおいしかった口笛


ただ、せっかくパンケーキが食べ放題なのにおなかいっぱいでおかわりはしませんでしたてへぺろ


普段はパンケーキは食べないのですがたまに食べると女の子気分になりますねおねがい



ポイントタウン経由でお買い物をするとかなりお得ですウインク私も使っていますおねがい
下矢印下矢印下矢印



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン