❤誕生日❤ | ♡*Ladyな病院薬剤師*Marie's Happy Lady day♡

♡*Ladyな病院薬剤師*Marie's Happy Lady day♡

レディな生活を目指す病院薬剤師です♡
2015年に帝国ホテルで結婚式を挙げ、2021年に念願の女の子のママになりました♡

みなさまこんばんは❗


先日誕生日を迎えましたラブ


あまり年齢を言いたくない歳になってきましたが、昔より今を楽しまないともったいない!という気持ちで今の年齢を楽しんでいますおねがい


若い頃背伸びして持っていたブランドも今ではすっかり年相応口笛


素敵女子とは行きませんが、年齢相応に楽しみたいと思いますおねがい









ポイントタウン経由でお買い物をするとかなりお得ですウインク
私も使っていますおねがい
下矢印下矢印下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン