❤ロングレースガウン*Supreme lala*❤ | ♡*Ladyな病院薬剤師*Marie's Happy Lady day♡

♡*Ladyな病院薬剤師*Marie's Happy Lady day♡

レディな生活を目指す病院薬剤師です♡
2015年に帝国ホテルで結婚式を挙げ、2021年に念願の女の子のママになりました♡

みなさまおはようございます✨☀


雨が続いていたのでテンション低めでしたえーん


寒かったり暑かったりで体が持ちません。


みなさま体調管理には気を付けてくださいおねがい


さてさて、誕生日にポイントをいただいたので気になったこちらを購入しましたおねがい







ロングガウンおねがい


お色はこの写真より少しスモーキーですおねがい


涼しくなってきたので早く着たいなおねがい


あとは白のパンツがほしいですえー


ポイントタウン経由でお買い物をするとかなりお得ですウインク私も使っていますおねがい
下矢印下矢印下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン