❤京都旅行✈*2日目~お参り~*❤ | ♡*Ladyな病院薬剤師*Marie's Happy Lady day♡

♡*Ladyな病院薬剤師*Marie's Happy Lady day♡

レディな生活を目指す病院薬剤師です♡
2015年に帝国ホテルで結婚式を挙げ、2021年に念願の女の子のママになりました♡


みなさまこんばんはおねがい


本日はサッカー⚽がありましたね!


残り番だったのですが、後半戦は見れましたウインク


ドーハの悲劇を知っている私たちは最後までハラハラしていましたびっくり


さてさて、京都2日目のお参りを記録用にラブ



上賀茂神社おねがい









下鴨神社おねがい









特別拝観にてパワースポット参拝おねがい








八坂神社ラブ







神社ばかり訪れたので、朱色がきれいでしたおねがい



夕方には他の神社をまわるつもりが、雨がすごすぎて無理でしたえー


残念すぎるえーえーえー






豪雨(笑)


でも京都はやっぱり大好きラブ


次はお食事ですニヤリ




ポイントタウン経由でお買い物をするとかなりお得ですウインク私も使っていますおねがい
下矢印下矢印下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン