メモリーオイルと豊穣の女神アバダンティア | Fairy Jewelry Box

Fairy Jewelry Box

日常と手作りアクセサリーを紹介させていただきます

こちらのブログをのぞきにきてくださいまして どうも有難うございますニコニコ


桜の季節ですね🌸

嬉しいのですが 散ってしまうのが寂しくて 

満開のところで 寒くなれーと思っていたら 本当に寒い日が続いています😅






花(より)とくるみっ子パフェ🌸☺️


ところで

メモリーオイル というものをご存知ですか?


メモリーオイルという名前を目にしたり 聞くことは度々ありましたが アロマオイルとの区別がついておらず メモリーオイルと聞いてもピンときてなくて そして大きく興味は持ってはおりませんでした。


メモリーオイル

アンシェントメモリーオイル(以下、メモリーオイル)とは、そのオイルを使う人が持っている叶えたい夢や願い事が叶うように”サポート”してくれるオイルのこと。 そしてメモリーオイルは、使っている人の肉体や感情、そしてその奥にあるスピリチュアルな部分に深いエネルギーがふんわりとやさしく働きかけてくれます。


だそうです。


最近 というか ここ何年もずっとなのですが

なかなか解消されない悩みについて つい考えてしまう時は 気持ちが時々 ちょっぴり沈んでいました

そんな時 一緒に私と眠る猫にとってはよくないかな?と思い 良い香りだけどあまり使うことの出来なかった

以前 さくら亜紀さんから 私に合わせて作っていただいたメモリーオイルを 猫から離れた場所で 就寝前 自分のオーラに纏わせるように使わせていただいてみました

そうすると 香りにとても癒やされて

気持ちの良い眠りにつけることに気が付きました。さくら亜紀さんが 最近あげていらっしゃるブログ内に メモリーオイルを譲っていただけると

あり たくさんある中から ものすごく悩みながら 合計8本も譲っていただくようにお願い致しました。照れ


送っていただきましたメモリーオイルおねがい








さくら亜紀さんのメモリーオイルは ありえないくらいに破格なのです✨びっくりびっくりびっくり

なのに 一本一本 効能を記載した手書きのカードをつけてくださり そしてそれはとても丁寧に可愛く梱包されており それらを目にしただけでも とても癒されました💕


実際にメモリーオイルをシュッとひとふりしてみると 優しい気持ちになれたり 元気になれたり リフレッシュできたり。。

マッチ売りの少女がマッチを一本ずつ擦って灯しては 異なったイメージが膨らむような

香りによって気持ちの波動が異なることがわかるかのようです照れ


その日の気分で メモリーオイルとレイキを一緒に纏って 現在使わさせていただいておりますおねがい

亜紀さん どうもありがとうございました🌸


あとまた最近。


まゆみちゃんのブログを読んでいたら


豊穣の女神 アバダンティア様とお繋ぎします  と言った記事を目にしおねがい




年末から 年始にかけて 家の修繕工事をしました。

それは 欠陥住宅の戸建てであるショボーン私の家は 外壁にあたる 雨水が 壁内から床を支えている木材まで伝い そのため床の柱が腐り それにより 床板が腐って穴があく(ひどくないですかプンプン)

といった信じられない現象がおこりショボーン 
止水処理が信じられないくらいできていないため外壁を全取り替えするといった 大掛かりな工事をすることになっちゃいましたショボーン
その工事はとても大きすぎる出費でしたので 保険のひとつを解約して工事費に充てたところでしたチーンその上 工事後リビングのエアコンも壊れ 泣きっ面に蜂🐝状態でした。

早速 豊穣の女神さま アバダンティア アバダンスレイのアチューメントを申し込ませていただきましたお願い

まゆみちゃんから 遠隔で送ってくださっている時間に リアルタイムで受けたいと思った私は 日時を決め ワクワクしながら そのつもりでおりました。

それを前日までは しっかり覚えていたのに。。

約束の日の翌日 まゆみちゃんから アバダンティアのレポートについてのメールがガーンガーン

すっかり忘れていたのです‼️えーんえーんえーん

決めた日時に まゆみちゃんが一生懸命 私に伝授してくださっていたであろう時間帯に 私は なんと Amazonプライムで 世界名作劇場の小公女セーラーをずっと続けて見ておりました。。、(w最近は 赤毛のアンとニルスの不思議な旅をみてます 懐かしい)ごめんなさい🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

慌てて まゆみちゃんから届いたメールのレポートの内容を開く前に コールインにて その場で受け取りました、

その間 脳裏に映る映像は キラキラ光る海。
それも 沖縄などの南の海ではなく 寒い時期の海 でも水面がとてもキラキラしているのでしたニコニコ

目を開けて時計をみると ちょうど 20分ほど経っていました。


まゆみちゃんから いただいたレポートをみるとそのレポートの中に

「キラキラキラキラ 黄金の光の海の中から浮かび上がる女性がアバダンティア様なのかな と感じました。
人魚のようなビジョンもありました。」


このような画像のイメージだそうです


キラキラ光る海✨

というところ 私とシンクロしていて アバダンティア様が 本当におそばに来てくださったようで とても嬉しかったです💕


すっとこどっこい前後編 などといった ご自身をぬけたキャラかのようなブログをあげていらっしゃいますが 実際のまゆみちゃんは

透視能力 直感のめちゃくちゃ優れた方ですおねがい


アバダンティア様とのお繋ぎ まゆみちゃん どうも有難うございました照れ


豊穣の女神アバダンティア様は 豊かさを導いてくれるそうです

豊かさとは とくにお金の豊かさは やはり 循環させることが大事なのかな と思います。


さくら亜紀さんから 本来 亜紀さんが受け取るべく15縁を近くの神社様への奉納してくださいとのことでしたニコニコ

まさよさんも本当に有難いことに 度々 恵比寿様の神札のワークをしてくださってますよね



私は

以前から 盲導犬の募金などは 少額ですが募金をさせていただいております


 すごく前になりますが まさよさんのマーケットで 卑弥呼のアクセサリーでいただいたお金(有難うございました)は みらいくん(盲導犬)と 

保護猫に募金させていただきました


先日 このみらいくんの横にウクライナの支援金の募金箱もあり 一緒に僅かですが募金させていただいております。


平和と幸せのお金の循環大事ですね 

これからも心がけていきたいなぁ と思っておりますニコニコ


読んでいただきましてどうも有難うございましたおねがい




キラキラキラキラ、黄金の光の海から浮かびあがるキラキラキラキラ、黄金の光の海から浮かびあがる女性が、アバンダンティア様なのかな、と感じました。

また、そのアバンダンティア様なのかどうかは分からないのですが、

『人魚』のようなビジョンも、ありました。女性が、アバンダンティア様なのかな、と感じました。

また、そのアバンダンティア様なのかどうかは分からないのですが、

『人魚』のようなビジョンも、ありました。キラキラキラキラ、黄金の光の海から浮かびあがる女性が、アバンダンティア様なのかな、と感じました。

また、そのアバンダンティア様なのかどうかは分からないのですが、

『人魚』のようなビジョンも、ありました。キラキラキラキラ、黄金の光の海から浮かびあがる女性が、アバンダンティア様なのかな、と感じました。

また、そのアバンダンティア様なのかどうかは分からないのですが、

『人魚』のようなビジョンも、ありました。ラキラキラキラ、黄金の光の海から浮かびあがる女性が、アバンダンティア様なのかな、と感じました。

また、そのアバンダンティア様なのかどうかは分からないのですが、

『人魚』のようなビジョンも、ありました。



豊穣の女神