アバンダンティア アバンダンス レイ | 心ほぐし魂ほぐし 天使のえくぼ

心ほぐし魂ほぐし 天使のえくぼ

日々笑進中のレイキティーチャーの徒然なるままにっきです。
心にうつりゆくよしなごとをそこはかとなく書き綴り、時空を越えて愛と希望と光をお届けします☆彡

皆様、こんにちは~爆笑




お越し下さり、ありがとうございます照れ



先月初めに、『アバンダンティア・アバンダンスレイ』の遠隔伝授をさせていただきました。そのことについて、ブログを書こう書こうと思っていたところで、また最近、伝授のお申し込みをいただいたり、御予約いただいたまゆみの癒しの間遠隔レイキヒーリングでも急遽御登場いただいたり、



ここのところ、アバンダンティア様からのアピールが続いておりますおねがい



というわけで、本日は『アバンダンティア・アバンダンスレイ』について書かせていただこうと思います。





キラキラキラキラ バレンタイン キラキラ ラブラブ キラキラ バレンタイン キラキラキラキラ




『アバンダンティア・アバンダンス レイ』というのは、極々簡単に記しますと、ローマの豊穣の女神、アバンダンティア様との御縁をお繋ぎするアチューンメントです。

(こちらの伝授に関しては、遠隔伝授のみ承っております。)



御縁をいただいたのは、一昨年(2020年)の暮れのことでした。



何故か、アバンダンティア様がとても気になっていた時期に、不思議と“アバンダンティア・アバンダンスレイ”という表記を目にする機会が多くありました。



ガーベラお花畑脳花束を有する私には、これはアバンダンティア様からのアピールに違いないっラブとしか思えず、ネット検索して、ピピッときた方から遠隔伝授していただきました。



何故、アバンダンティア様からのアピールがあれほどあったのか。



伝授後、まもなく判明しました。





キラキラキラキラ バレンタイン キラキラ ラブラブ キラキラ バレンタイン キラキラキラキラ




“豊かさ” と聞くと、まず“経済的な豊かさ”が、思い当たるかもしれません。



もちろん、生きていくためには、お金をはじめとした物質的な豊かさを得ることは、とても大切です。ありがたいです。



私も、女一匹ド根性!!でお仕事しながら生活しておりますので、その大切さは身に染みております(苦笑)。



アバンダンティア様も、もちろん経済的な心配を手放して喜びと感謝に変えて下さるのをサポートし、成功・繁栄・豊穣・幸運もたらして下さる女神様でいらっしゃいます。



しかし、私が アバンダンティア様のアチューンメントを受けることが何故、必要だったのかについては、また別の理由がありました。



アバンダンティア様の遠隔伝授を受けて、まもなくのことでした。



当時、私のアメンバー内での遠隔練習で、ヒーリー役(ヒーリングを受け取る側)を遠慮される方が続くことがありました。



その“声”を、聞き逃してはいけないな、ちゃんと耳を傾け受け止める必要があると思いました。



“ ライトワーカーは、受け取ることよりも、与えることの方が得意である傾向があります。”とアバンダンティア様のテキストにも記載されているのですが、



“受け取る”ことを苦手とされる方が、奉仕の心を持つヒーラーさんやライトワーカーさんには多く見受けられるような印象があるのです。



(ヒーリーを遠慮された理由は人それぞれ違いますが)もしかしたら、このことが根底にあるのやもしれないなぁ🤔と感じました。



何をかくそう、受け取り下手なのは、私もですから汗汗汗



あ、でも。私の場合、レイキなら喜んで受け取りますがねウシシ

(S様♪ありがたく受け取らせていただいておりまーすお願い)



与えるばかりではなく、同じくらい受け取ることも大事なことなのです。



ヒーリングに当てはめるとですね。



どうしても、ヒーラーとしてレイキを流すばかり一生懸命になりがちです。そのために、高いお代を払ってまで、習ったんだもの。そりゃ当然です。



しかし、そのヒーラー自身がレイキヒーリングを体験し良さを知っておくことは、とても大きな経験となりますし、大切なことだとも私は思っています。



もちろん、最初は何も感じないかもしれません。



私だって、最初は そうでしたよ。みんなみたいに、ビリビリした!とか感じられるようになりたかったし、羨ましかったですもんウインク



(レイキを習う前からレイキヒーリングを受ける機会を与えてくれた宮古島メンバーの皆様には、本当に心から感謝しています泣き笑いみんな、元気にしてますか~?!)



最初はよく分からなくても、いいんですOKそれでも、めげずに諦めずに、経験を重ねるうちに掴めるものは必ずあると思います。



他の方と同じような御感想を書かなきゃいけないわけではないのです。



感じ方は、人それぞれ違うのですから。



・・・あ、ごめんなさい。



ちと、話がずれましたかねあせる

(いつものことやで~ by 天使)



この話が、どうアバンダンティア様と繋がるかと申しますとね。



女神アバンダンティア様は、多くのものを受け取ることができるように導いてくれて、夢と大志に従う自信も与えてくれるのです。



テキストにあるこの記述を読んで、何故こんなにアバンダンティア様のアピールがあったのか。何故、このタイミングだったのが、分かったような気がしました。



皆様にもっと自信を持っていただけたらなぁお願いという願いのもと、その年に御受講下さった生徒の皆様への御礼としての

2020年の一斉ヒーリング に、

アバンダンティア様も御登場いただいたのでしたキラキラ





キラキラキラキラ バレンタイン キラキラ ラブラブ キラキラ バレンタイン キラキラキラキラ




それからというもの、もし必要な方がいればと思い、




私のホームページの向かって右上の『三』印をポチると現れる、隠してるつもりは毛頭ないけど(笑)実質『隠れ遠隔メニュー』となって載せておりましたあせる



それ故、主にヒーリングに御登場いただくことが多く、アバンダンティア様の伝授自体はまだそんなに数多くございません汗うさぎ



昨年末から遠隔ヒーリングもメニュー化するにあたり、ホームページの見直しと共に、この実質隠れメニューもなんか不憫に思われて、表(?)のメニューに合流した次第です笑





キラキラキラキラ バレンタイン キラキラ ラブラブ キラキラ バレンタイン キラキラキラキラ





というわけで、ご紹介させていただきます。



キラキラキラキラローマの豊穣の女神アバンダンティア様とお繋ぎしますキラキラキラキラ



アバンダンティア・アバンダンスレイ遠隔伝授



※ 応募多数につき、モニター受け付け一旦終了ました。ご応募ありがとうございました。


モニター価格(伝授後、要御感想):

2,000円


☆ 御感想をブログに記載することをご了承いただける方へのお値段設定です。







千葉市で

臼井式レイキ

エンジェルリンク

ライタリアンレイキ

伝授しています笑


ホームページ 



流れ星遠隔ヒーリングの御予約も承っております






キラキラキラキラ バレンタイン キラキラ ラブラブ キラキラ バレンタイン キラキラキラキラ







?



・・・あれ真顔!?



先月の伝授のこと、書かへんのかいっ!!



というわけで(どんなわけだ笑)



次回へ続く右差し