嘘をついて愛してると | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-130114_074504.jpg

みょーみょー。


はい、
おはよーございま。

寒いよぉーぉ。

雨降り月曜日でございます。

雨も風もちべたい…。


てか、
今日って
成人式よね?

おめでとうございます!!

…でも
こんな雨の中、
振り袖いややろなぁ…

でも
人生で一回のイベントやけ
楽しんでくだされ。

……成人式かぁー…←遠い目


そんなワタクシですが。

今日も普通に
仕事でございます。

祝日も土曜もない
仕事なもんで。
(苦笑)

電車・バスの
祝日ダイヤが憎い←


でもでも
昨日の休みで
多少はゆっくりでけましたぉ。


昨日は
髪の毛染めたりしてたん。


またアッシュに
戻ってきてみた。

やっぱりアッシュが
好きなもんで。

キンキンになってたとこに
色入れたから
結構よく
くすんだ色になりましたぉ。


うむうむ。

見目は
暗くなったしね。


で、
夜はバッチリ
よしログ見てますた。

もぉ
面白過ぎた!

笑いすぎて
涙出たもん。
(爆)


マオにゃん
芸人並みに暴れるから
笑い止まりませんですた。

臭覚!収穫!!←



さーあ、
そんな癒しもあったし
今日は
キリキリ働こうかな。

って言っても
今日は
フリーやった気も。

……祝日に
フリーなら、
休ませてくれ!!←

したら
家で会報作るのに。


…会社では
のんびりパソコンに
向き合う時間
ないからなぁ。

まぁ、
行ってきまする!!



したらな(・дΦ')