答えは自分で決めるしかなくて | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-130115_073649.jpg

みょーみょー。


はい、
おはよーございま。

今日も
風がつべたいですな。

震えが
止まりません瞬です。


あー…
最近ほんま
朝がおきれん!

寒いからとかの前に
たぶん
寝る時間の問題やけど←

つらいっす。

毎日
会社つくの
ギリギリです←


元々
最後のほぉに
到着タイプやのに。
(爆)

今日も
バス一本遅いのやから
キリキリだな←

まぁでも
課せられてる仕事が
人より多いから
出勤時間について
文句言われんので
いいけど。


外出レクが
先週やっと終わったのに
来週には
また別のイベントが。

また
担当みたいに
させられるンやろから
コツコツ
進めていきま。

うむうむ。


とりあえず
今日は体力仕事!

頑張ってきま。



したらな(・дΦ')