孤独の茨抱きしめ | 僕のコトを好きなキミが好き・・・

僕のコトを好きなキミが好き・・・

独りツッコミ多しな、読みづらいブログですが・・・(苦笑)
ビジュアル・若手俳優ネタ炸裂!!!!

僕のコトを好きなキミが好き・・・-130113_130040.jpg

みょーみょー。


はい、
こななちわ♪

連日の疲れが出て
寝こけてますた瞬です。

たはたは。


昨日で無事
2日間にわたる
外出レクが終わりました。

ほんま
うまくいってよかた★


まぁ
2日目
スケジュールとの相違があって
ちょっと
イラッとしたけど←

1日目に出来たことが
2日目に出来んわけないやろ!!と。

自分がついていかん日に
私が組んだスケジュール
乱されたのが
ちょい腹立ちますた←


まぁ、
それでも
問題なく終わったからよし!!


…とまぁ、
これで2ヶ月にわたる
イベント企画も
終わったわけですが。

それでも
やっぱ今年に
入ってからは
バタバタしとるンで、
来週から
普通業務だけやゆーても
忙しいンやろなと。

…なんで、
会報とか
会社で作ってる暇がない!!


…ので、
しゃーなし
家でしよぉかと…。


まぁ、
なんだかんだ言って
毎月家でしてるけど←


でも
せっかくの休み
したいこともあるンで、
買い物行って
やりたいことだけ
終わらせてから
仕事しよぉとおもいまー。


うむうむ。


てなわけで、
買い物行ってきま。



したらな(・дΦ')