bt7その後、体調悪すぎて震えた。 | ひまわりさんのひとりごと

ひまわりさんのひとりごと

不妊治療に頑張っている方々の情報の一つになればいいなと思います。2011年結婚、2013年〜不妊治療開始。結婚10年目、7年の治療で、2020年顕微授精で妊娠出産。2022年2人目治療開始。化学流産3回、11月子宮外妊娠。23年4月と9月稽留流産。男性不妊。

bt7 の体調まで書いてたと思うのですが、あの記事を書いた後、ものすごい体調不良にみまわれましてネガティブネガティブネガティブ

記録としてこちらに書きます。


bt7 

手の甲と手首の間あたりに謎の発疹。かゆい。

午後からの公園で頭がヤバいほど痛くなり、帰りの車では声を出すのもキツく、震え、冷や汗、そして、赤信号になると嘔吐。。。

娘の着替えやお菓子を入れていたビニール袋が助手席にあったのでひっくり返してそこへリバース。

寒いのか暑いのかわからず、震えと汗が止まらず。

このまま運転していたら危険かもとも思ったけど、何とか帰りつきました。

バックミラーで自分の顔を見ると唇が真っ白。顔も真っ青ネガティブネガティブネガティブネガティブ

1時間ほど横になり、少し声が出せるようになってきたので、病院に電話してカロナール飲んでもいいか問い合わせましたが

「我慢できるなら我慢。どうしてもキツかったらカロナールなら飲んでもいい。」とのこと無気力

きっと飲んでも大丈夫なんだろうけど、後悔したくないので、我慢しました。

夜も食事はとれず、OS-1だけのんで寝ました。

朝には良くなっていましたが、今までの頭痛で1番ヤバかったです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける