bt8.bt9 クリアブルーで陰性。ドゥーテストで陽性。(検査薬の写真あり) | ひまわりさんのひとりごと

ひまわりさんのひとりごと

不妊治療に頑張っている方々の情報の一つになればいいなと思います。2011年結婚、2013年〜不妊治療開始。結婚10年目、7年の治療で、2020年顕微授精で妊娠出産。2022年2人目治療開始。化学流産3回、11月子宮外妊娠。23年4月と9月稽留流産。男性不妊。

検査薬の写真載せているので、苦手な方は見ないでくださいねにっこり


bt8 基礎体温測れず

前日の地獄の頭痛はすっかり治り、生理前のような腹痛。

朝イチクリアブルーでフライング。

えっ真顔線が出ない。。。

やっぱり、そううまくはいかない。

1人目も7年かかったもん。

そして、こんな時に限って朝、基礎体温測れなかった驚き

(枕の下に入れてたはずがなくなってた無気力


クリアブルー載せます。


夕方、ドゥーテスト買ってきてまた検査。

すると、今度は陽性。


クリアブルーはたまにこういうことあるみたいですね真顔真顔真顔

でも、フライングだから仕方ない。時期を守って使っていないのはこちらですから凝視


bt9  36.91

朝イチフライング。

今日はお友だちとショッピングモールへ遊びに。

ヘトヘトになったけど楽しかったにっこり

帰ってたから、だるさと首筋の痛みが。

これはただの歳のせいかもネガティブネガティブネガティブ


判定は明後日です。フライング歴約10年の私はそこまで期待し過ぎずに、判定日までフライングを続けますふとん1