bt6.bt7 の体調とフライング(検査薬の写真あり)。とにかく寒い!!! | ひまわりさんのひとりごと

ひまわりさんのひとりごと

不妊治療に頑張っている方々の情報の一つになればいいなと思います。2011年結婚、2013年〜不妊治療開始。結婚10年目、7年の治療で、2020年顕微授精で妊娠出産。2022年2人目治療開始。化学流産3回、11月子宮外妊娠。23年4月と9月稽留流産。男性不妊。

最後に検査薬の写真出るので、苦手な方は見ないでくださいね花


bt6 37.13

とにかく寒い。寝る時も寒くて何回も起きた。

朝イチドゥーテストでフライング。

うーん、うっすら線があるような。。。
日曜日だったので、家族でハーモニーランドへ。いつもガラガラなのに沢山人がいてめちゃくちゃ並んだよガーン

昼食のハンバーガー買うのに1時間並んだよ🍔

その時もずっと震えるくらい寒かった。

近くで並んでたギャルは半袖着てた真顔


bt7  36.93

寒くて寒くて眠れなかった。

夫や娘は全然寒くなさそうなので、私だけみたいです。

頭痛あり。

今日は日中18度くらいのポカポカ天気のはずですが私は寒いのでスノボ用の靴下はいてヒートテックパンツ履いて公園で遊んでますネガティブ

朝イチフライング。昨日よりも線は濃い。

でも、下だけが濃くて上が薄いのよね。

一応、写真も載せます。

 



昨日のバツマルくん。


載せます。

2つともラインの上が薄いって何かあるのかな。

子宮外妊娠の時も反応が薄かったので油断できません。でも、私はフライングはした方が落ち着くので判定日までやろうかなと思います。にっこり