移植後からbt5までの記録。と、マックが美味し過ぎた! | ひまわりさんのひとりごと

ひまわりさんのひとりごと

不妊治療に頑張っている方々の情報の一つになればいいなと思います。2011年結婚、2013年〜不妊治療開始。結婚10年目、7年の治療で、2020年顕微授精で妊娠出産。2022年2人目治療開始。化学流産3回、11月子宮外妊娠。23年4月と9月稽留流産。男性不妊。

移植後からの体調変化を記録しておきますにっこり


bt0 バレエ36.76

移植終わって、そのままアミュで入園式のジャケットを買いにふんわり風船星

少し下腹部痛あり。


bt1 バレエ36.78

2歳娘と公園で昼食休憩含めて4時間遊んだ魂が抜ける

滑り台とかも滑りまくり🛝

体調変化なし。


bt2 バレエ36.67

朝すごく眠かった。(きっと前日の公園の疲れ)

起きて、花粉症ひどくて鼻かむとうっすら鼻血出てた。久しぶりの鼻血真顔

胸の張りあり


bt3 バレエ36.93

特に変化なし。

くしゃみでお腹つって痛過ぎた無気力


bt4 バレエ36.72

背伸びすると右の卵巣のあたりをつってめちゃくちゃ痛い無気力動けなかった。


bt5 バレエ36.70

右の卵巣あたりが常に痛い。

子宮外妊娠で右の卵管切除したのに、なんだろう驚き

ドラッグストアで、クリアブルーとドゥーテストを購入。


私、採卵後と移植後にほぼ毎回、くしゃみとか背伸びとかで下腹部をピキーンとつるんですけど、これってあるあるなのかな??

めちゃくちゃ痛いですよね不安


それから、右卵巣あたりの痛み。また子宮外妊娠かもと思って怖いです。でも、切除してるはずだから、また痛むって何はてなマークびっくりマークと少し怯えております驚き驚き驚き驚き


あと、2歳娘に

「ママ、ぽんぽんアチャちゃんくるよー!」と予言いただきましたにっこり

毎回元気づけてくれて感謝です。


フライングは明日にしようと思いますふとん1


関係ないけど、マックのてりたま瀬戸内レモンタルタルとサクラのソーダとシャカシャカポテトの梅味美味しかった。ラブ

こんな、些細ないいこともないとねニコニコニコニコ

なんかマック食べて元気になった。


不妊治療は本当に大変だ!!これは経験した人にしかわからない。

不妊治療頑張ってる人、頑張った人、みんなに幸せが訪れますように飛び出すハート