採卵してきました!!!! | ひまわりさんのひとりごと

ひまわりさんのひとりごと

不妊治療に頑張っている方々の情報の一つになればいいなと思います。2011年結婚、2013年〜不妊治療開始。結婚10年目、7年の治療で、2020年顕微授精で妊娠出産。2022年2人目治療開始。化学流産3回、11月子宮外妊娠。23年4月と9月稽留流産。男性不妊。

本日13日。

採卵してきましたー!!

これで2人目開始からは4回目。

1人目から合わせると、、、11回目?の採卵でした。


10日に受診して、

自己注射450単位から150単位に変更して注射

ガニレスト注射

寝る前座薬


11日 

22時に自己注射ゴナトロピン

点鼻薬22時からから15分おきに4回

寝る前座薬

忘れないかいつもめちゃくちゃ心配ガーン

アラーム全部セットして忘れずにできましたおねがい


12日は寝る前座薬のみ。


本日13日、娘を預けて8:30までに来院、

10時採卵。

私はいつも採卵前にめちゃくちゃ血圧が高くてびっくりされる。

だから、麻酔も血圧が高くても大丈夫なやつに変えられてしまいましたガーン

採卵が終わったら血圧は落ち着くんですけどね凝視何回経験しても緊張します。


とりあえず、採卵後の診察で

13個採れて、そのうち11個を受精させるそうです。

うちは男性不妊で凍結精子使うので、終わった後は1人でのんびり過ごせてます笑


帰りにミスドたくさん買って、自分へのご褒美に特急に乗って帰りました笑笑新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前❤️


さて、今日は何もせんぞ!!!

ほっともっとで弁当買って、ミスド食べて、ぐうたらしようふとん1

できるかな真顔

ほっともっとの弁当久しぶり飛び出すハートステーキ

ミスドはハニーチュロが1番好き!!ドーナツピンクドーナツ


一つでも多く、移植できるたまごちゃんができますようにおねがい