今日も採卵へ向けて受診。今回はたまごちゃんが普段よりは多い。 | ひまわりさんのひとりごと

ひまわりさんのひとりごと

不妊治療に頑張っている方々の情報の一つになればいいなと思います。2011年結婚、2013年〜不妊治療開始。結婚10年目、7年の治療で、2020年顕微授精で妊娠出産。2022年2人目治療開始。化学流産3回、11月子宮外妊娠。23年4月と9月稽留流産。男性不妊。

今日は自己注射、点鼻薬6日目、採卵へ向けてのクリニックでした。

内診でたまごちゃんは大小含めて13個??

これまでは最高で6個とかだったからこれは、嬉しいおねがい

まぁ、採卵して移植できるたまごちゃんがいくつあるかが重要ですが。移植できるのはいつも一個とかなのでショボーン

やっぱり自己注射の単位数が多いのと、点鼻薬がきいてるのかな??予防接種

あとはサプリ!!薬

(ユベラ、シナール、DHEA、葉酸、umu)


ただ、今週の土曜日はクリニックがお休みだから、金曜に採卵か月曜に採卵かどちらがベストか判断するのが難しいのでまた、明後日8日に来るように言われました。宇宙人くん

本当は土曜がベストなんだろうけどなぁ。無気力

クリニックがお休みだから仕方ないけど真顔


また8日次第で採卵の日が決まる!!

それまでは水分よくとって身体を整えておきますふとん1

沢山いいたまごちゃんが採れますように🥚


昨日行ったハーモニーランドふんわりリボン



クロミまみれピンクハート