ご馳走だらけの年末年始。 | 家計とダイエットのバランス

家計とダイエットのバランス

太りたくない。でもお金はけかけられない。
コンビニをこよなく愛する節約擬きです。

本日は仕事初め。


3が日はお休み照れでした。ありがたい。





年越しそばと恒例の山のような天ぷらと刺身。

お義母さん様々ですデレデレ

私は全くノータッチニヤリ







元旦は、これまたお義母さんの買ってくれたおせち。


今年は手違いがあり、ゴージャスにチュー


正月の買い物を全くしていないまま元旦を迎えてしまったので、、、


お雑煮用の鶏肉がなく、、


焼き鳥入れましたニヤリニヤリ


ちくわもなかったので、もらったかまぼこと、
なるとで代用爆笑


なんでもありです。





実家へもいきました。


実母の料理(特に煮物とあんこ)最高。


永遠に食べられるチュー


みんなでビンゴもして、


みんな楽しそうでしたニコニコ





2日の夜はもつ鍋。

おせちにも飽きてきたし、


ラーメンで締める鍋はみんなおかわり爆笑



この年末年始は義母、実母、ひいおばあちゃん、nみんなに会ってきた。


お年玉もらったり、あげたり。


みんなずーーーっとげんきで、


ずーーーーーっと毎年会いたい。



誰もかけぬまま、また来年を迎えたいですショボーン


ってまだ正月滝汗