大晦日まで仕事。 | 家計とダイエットのバランス

家計とダイエットのバランス

太りたくない。でもお金はけかけられない。
コンビニをこよなく愛する節約擬きです。






セブンイレブンで出ました。


ハニーチーズまんチュー159円税込


CMで見ましたがコラボなんですね。



これと、もちチーズまん130円税込もあります。


というか一瞬で食べてしまってショボーン



両方、冷えた状態で食べましたが、、


おいしチューチューチュー


もちチーズまんの方が好みです。


ハニーチーズまんは、甘くないのキョロキョロ


甘さ控えめというか、、

足りないキョロキョロキョロキョロ甘さが


ハニー香るチーズまんです。



本日は休日のため大掃除しましたが、、


疲れがたまっているのか、体調がよくなくて、


すぐ疲れるチーン


休憩は椅子に座るとかではなく、ごろ寝チーンチーン


アスパラドリンク、チョコラBB、モンスター併用でしたが、いまいち。



なんだか、悲しいショボーン



お年頃なのか、、






さて、今年もあと2、3日ですが、、、


あと2日間は普通に仕事真顔真顔


暇が想定されるので、大掃除ですねウインク


雑巾いっぱいもっていこうっとチュー